こんにちは音譜

今日は一日雨だそうで早起きしなくてもいい日って思って7時過ぎまで寝られましたニコニコ

ワンパク達はお散歩の代わりにワンプロしたりボール遊びしたり元気いっぱいに遊んでます!




今日も相変わらずぐちゃぐちゃなソファーカバー笑

なんかぐちゃぐちゃが当たり前になってくると慣れてきますね爆笑

どうせぐちゃぐちゃになるしとかそんな考えになっていきます笑




エスカレートすると必ず脇腹に突進してきますネガティブ

踏まれたり蹴られたり私までソファーの一部なんだろうな笑




今日はトマトのボール一つを争ってます笑

ミルちゃん7歳だけど子犬と精神年齢変わりません爆笑




絶対に渡したくない僕でしたが…

それなら最初から見せびらかすなって爆笑




簡単に取られてしまいました笑




ミルクに取られるとなかなか返してくれません笑

この後は対犬戦に突入してドタバタ激しいですネガティブ


ミルクが一人っ子の時は雨の日は寝ると決め込んでトイレ以外起きなかったしご飯もトッピングしてくれないなら食べないとかストライキやってましたけど弟ができてからは何よりよく動くようになったからちゃんとご飯も食べるようになったし7歳になってぽっちゃりから筋肉質になって痩せたし健康的になりましたキラキラキラキラ

そして1番の嬉しかったことは飼い主以外の全ての人、犬のこと怖がってたミルクに一緒に遊んでくれる言葉が通じる唯一の弟ができたことニコニコ

やっぱり多頭飼いっていい事尽くしなんだなと改めて実感してます音譜





そうそう先日のスーパーセールで買った大福の運動着届きました音譜




ハワイアンな僕やしの木




なんかサーファーに見える笑

ビーチで女の子から大福くんかっこいーピンクハート遊びしてました爆笑⬅︎は?




胴回りはブカブカだけど着丈はぴったりでした!

メッシュ生地で夏でも涼しく袖も長いので汚れ防止にもなります音譜

大福は首周り24、胴回り39、着丈37でXXL買いましたニコニコ

ちなみにミルクは首周り27、胴回り42、着丈29でXL着ています!





さて今日は雨なので掃除するかなネガティブ

あーめんどくさい…



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ