こんにちは音譜

昨日は午後からジョイフルへ行ってきました車

ガソリンも入れたかったのでね…

でも本当の目的はエキナセア笑

Xで入荷情報入って行ってきましたニコニコ




相変わらず素敵な光景よだれ

夏のお花はダントツでエキナセアが大好きなんですよね!

強いし可愛いし毎年咲くし音譜




あったあったと手に取ったらサンシーカーズサーモンではなくレインボーでした!

でもレインボーも可愛いからいいんだけどさニコニコ






これも可愛いと思ったらデリシャスキャンディーという品種音譜

こういうパキッとカラーも夏にいいですよねニコニコ




こちらはセンセーションピンクという品種音譜






品種は書いてなかったけどイエローのエキナセア音譜




他にもグリーンジュエルやグリーンツイスターなどもありましたニコニコ

ジョイフルのこちらの大株は安くて根っこもしっかり張ってるし本当にお勧めです音譜






後ろ姿が可愛いアネモネワイルドスワンニコニコ




これぐらい大株なら丈夫そう!

うちではポット苗消えましたが真顔




珍しいカンナのクレオパトラがありました音譜

昔カンナベンガルタイガー育ててたけど場所がなくて一度撤去しちゃいましたがやっぱりあのカンナもまた欲しくなるなぁ…

脇道開拓すれば植えられるアセアセ






可愛いハイビスカスのアドニスハイビスカス






この寄せ植え素敵でしたキラキラキラキラ

夏は蒸れるからと寄せ植え封印してますが人の寄せ植え見るたびに揺らぎますね笑


ヨセウエタイYO!




やっぱり気になるヒマワリレモンガールラブラブ

色が好みですニコニコ






ランタナも可愛いラブラブ




あー寄せ植えしたい病…ネガティブ




ポット苗のコーナーにもエキナセアありましたよニコニコ










テネシーエンシスは調べたらロッキートップと同じみたいです音譜






パリダとフラダンサーの違いって色の違い!?






なんか新しいアイアンフェンスが入ってたよ!




これはたらこさんが買ったやつかなニコニコ

シャビーで素敵キラキラキラキラ




紫陽花コーナーは去年から気になっているオーロララブラブ






斑入り山紫陽花がめっちゃキレイニコニコ








なんかよく聞く藍姫音譜






海峡






検索しても出てこなかった紫陽花ブラックレイヴァンは名前だけできっと素敵なんだと分かるやつ爆笑




店内ではビビアンさんが買ったと思われる鳥籠あった音譜

これ台座とセットなんだけど安いよねニコニコ




ホワイトは初めて見かけたかも音譜

めっちゃ欲しいわ…

まず汚庭整理からだな真顔

ここにお花置いてウフフしたいわよだれ




また外に戻って素敵なリースニコニコ




プレイフルメドウママ




サンシーカーズピンク


今日は千葉県民の日みたいでニコニコ

ぜひ千葉の誇れる観光スポット、ジョイフルへ行ってみてくださいね〜音譜





イベントバナー

 


帰りはコストコへガソリン入れにいってついでに余計な物をよだれ




いつもよく買うジャンボ蒸しケーキとみんながよく買ってるから気になってたおとなのばうむニコニコ

おとなのばうむ早速食べてみましたが美味しかったです音譜

治一郎まではいかないにしろこの価格でならありかも!




バウムクーヘンと言えば治一郎が最高に美味しいよ!






そうそうお留守番中にビションブログでたまに読んでる方がヒーリングミュージックかけてお留守番させてると聞いて我が家も実践してみたんですよ音譜




ずーっと流しながら出かけたんですニコニコ

帰ってきたらおりこうさんに待ってたんですよ!

やっぱりヒーリングミュージックのおかげ!?って思ってたんですけど悲劇は夜にピリピリ




クッションカバーやられてました魂が抜ける




犯人は言わなくてもわかりますけどねむかつき


最後はラブラブ姉弟ラブラブ



大ちゃんいつもミルクのこと舐めるから顔が変色しちゃうガーン

よく拭いてるんですけどね…

寝てる時とかも舐めてるみたいで朝起きたらミルクのほっぺパリパリになってます笑

普通上の子が下の子の顔とか舐めるんだけどミルク大福はなぜか逆です爆笑

でもちゃんと上下関係はできているので問題なさそうですけどね!



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ