おはようございます音譜

もうすでに暑い千葉県ですもやもや

去年の猛暑どうやって過ごしてたんだろうと思うぐらいすでに外出るの嫌な気温ガーン

今日はお庭時間はやめておきましたアセアセ

水やりは昨日たっぷりしたので明日の朝までは大丈夫そう…

今の季節毎日あげるとか夏日は朝夕あげるとか聞いたりしますがうちの庭がガンガンの日差しではないのか土の水もちなのかわかりませんが今の季節でも毎日だと常に湿ってる状態になるので1日半〜2日に一度ぐらいなんですよ!

みんななんでそんなに毎日お水あげてるんだろう!?って思いながら読んでますびっくり






プリマヴィスタ咲いたけど花弁傷んでるアセアセ

この時期咲いてもあまりキレイに咲きませんから諦めモードです…


売り切れ参考画像





去年買ってきてもらった秋田緑花のエキナセアキャロルですが昨日グループラインしてたらこれ780円で買ってきてもらったみたい笑

ちょうどPayPay還元もやっていたので980円で売ってたけど780円で買えたみたいです!

ただでさえ安かったのにPayPay還元までしっかり割引して配送してくださって優しすぎるキラキラキラキラ

今年マーシャル欲しくて某店舗には予告が出ていたのですが土曜はおじさん仕事だから首都高どころか高速すら走ったことない私は車は無理だし電車とバスで片道2時間以上かけて行くとか大福をそもそもそんなに長時間お留守番させられないから無理だし諦めモードネガティブ

日曜はトリミングだからな…

マーシャルが千葉でも売ってるところあればいいのにな凝視




ブルーリバーたくさん咲いてきたけどキョウハアツイヨ!!






ドレープも2番花咲きそう!

奥のぼやけてる白い花はお隣さんの貧乏草笑

雑草抜く気配なくてジャングル化してますネガティブ






エクレールの花殻カットのタイミング分からない笑

いつまでも咲いたままだわ爆笑






切り戻しからの復活ヨコハマトワイライト!?だっけ!?




ふとリビング見たらこっち見てる2ぴきピンクハート

除湿入れてるので涼しい部屋でワンプロしてます音譜




ルクソールも2番花咲いたよニコニコ

これ夏色も可愛いね!


売り切れ参考画像





エキナセアデリシャスアイス!?

あれハニーデュー!?

それとも消えたと思っていたアップルグリーン!?

いやデリシャスアイスっぽいけどなんか不安笑






ミルクシェイク






ロッキートップとストロベリーアンドクリーム






アガパンサスもようやくここまできました!

うちに植えてあるのは大株のファイヤーワークスと去年買ってきて株分けしたから今年は花があまり望めないポッピンパープルがありますニコニコ






ラズベリートラッフルがポンポンになってきました音譜






ホットパパイヤ見てると辛いの食べたくなる笑








イベントバナー

 


まーだワンプロやってますがこれは途中めんどくさくなってきた時の様子笑

いつも大福お腹だして赤ちゃんやってます爆笑




ソファーに敷いてるのはベッド用の70cm幅のひんやりマットです!

これ敷いてるとお昼寝はもちろん座っててもひんやり気持ち良くて快適ですニコニコ

寝室のベッドにも使っていてひんやり快適です音譜



本日20時〜15日の23時59分まで10%オフクーポン発行されててスーパーセールよりお安くなってます♪




それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ