こんにちは音譜

最近朝起きられなくて暑くなる手前の散歩になってしまい帰宅したら私と大ちゃんゼエゼエです笑




夏に向けて5時起きに切り替えたいけど5月からなんか眠くて眠くて朝起きるのも7時半とかまで起きられなくなってしまいやばいですタラー


ミルク大福は両方ともブラウン使ってます





早く寝ればいいんですけど夜な夜なおじさんと桃鉄が日課になってまして爆笑

そうそうおじさんとの桃鉄のセーブデータ2度も間違って1人用の上書きしてしまいまだ決着ついてないんですよアセアセ

しかも2度目は90年までやってから消してしまった無気力

まあどちみち3度とも私がダントツ1位なんですけどね笑










先日あやフラワーのセールで買ってきたラックを置くためについでだからとタイル外して下のゴミ掃いたりタイル洗ったりしました音譜




翌日乾いたら設置してる様子音譜

ミルク大福がずーっと見てます笑




このラックあればお花が少しまとめられるかなとか思ってさ滝汗




お花はまだ決まってないけどとりあえず紫陽花とかアイビーを置いてみた!

この紫陽花本当はうちの紫陽花として買ったわけではないんだけど結局あげられるタイミング逃してうちの紫陽花になったやつアセアセ






とりあえずポストのところにペチュニアも持ってきてみました音譜

配置は今度考えるとして…




このラック作りがしっかりしていてなかなかいい感じですラブラブ


10店舗完走してたらポイントアップもやっているので5000ポイント以上つきます!





アナベルジャンボも少し咲いてきましたラブラブ

うちのアナベルはピンクもホワイトもPWさんのやつなんです!

そちらの方が倒れにくそうなこと聞いていたので…

アナベルジャンボは去年小さいの植えて2年目なのでまだどうなるかわかりませんがピンクのアナベルⅡは倒れにくい気がします音譜






右のエキナセアはマーマレードで左はなんだったかなと見てみたらホットパパイヤと書いてあったのですが本当かしら!?笑

真っ赤なはずなんですけどこれから赤くなるのかな!?

それとも私のラベルミス!?滝汗






これホットパパイヤに見えます!?

ちょっと去年のブログ見返してこないと笑




こちらはハニーデューかミルクシェイクのどっちかです笑

もう管理がやばいことになってるな爆笑


ん?ミルクシェイクっぽい気がする…





玄関前のピンクのアナベルⅡはこんなに色づいてきましたキューン




毎年冬にぼかし肥あげてるだけで何もしてません笑




これで一株ですからねニコニコ




なんかアスチルベ先輩が小さく見えてきたアセアセ






バブリーだった紫陽花クイーンズブラックは…




少しパープル強くなってきて期待できる!?




こちらのマジカルクリムゾンも少し落ち着いてきた!?




スフレはホワイトのはずなのに今年うっすらピンクがかってきたよ笑




うちの紫陽花赤系になりやすいみたいですアセアセ




アンティークレース最後の蕾だと思ってたらまたついてきて心を鬼にしないと切れない笑






庭ゴミを捨てに行っててゴミ捨てから帰ってきたら2ぴきで覗いてましたキューン

大福のブスさ加減がまたたまらない笑





イベントバナー

 

庭仕事とか散歩後にクールダウンとして使ってるクールリング2本使いですが今年は18℃も出たみたい!

28℃でも十分冷たいと思ってましたが18℃だとどうなんでしょう!?

28℃でもクールダウンするのに最高ですキラキラキラキラ






もう4年目になるこちらのひんやりマットは暑がりさんにマジでお勧めです音譜

背中を冷やしてくれると快適です!

ワンズも気に入っていて気持ちいいみたいキラキラキラキラ

プレミアムタイプを使ってますニコニコ





それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ