おはようございます音譜
昨日はスーパーセールだったので開始と同時にスタンバってましたが間違って違うクーポンも開いてしまい先着100名の半額に漏れて渋々違うクーポンで買いましたがそれでも計算したら30〜35%オフぐらいで買えたのかな!?



いつも使ってるYOLUの詰め替え用が2点で1点につき1100円オフクーポン出ていたのでかなりお安く買えました!
そうそうこのシャンプーって美容師さんが最近の市販のシャンプーも成分いいものがあったりしてっておすすめしてくれたやつなんですよニコニコ
楽天で色々シャンプーお試しさせてもらったこともありましたが今のところ私の中で1番良いシャンプーです音譜
ちなみに


シャンプー後にこちらのヘアミストを毛先につけてからヘアマスクをつけるとすんごくサラサラになりますキラキラキラキラ
週1〜2ぐらいで集中的にトリートメントする時に使ってますが本当に劇的に変わるのでおすすめです!




さてジョイフルの続きです音譜




なんか新しいタイルが入ってました!

アリスみたいな雰囲気で可愛いラブラブ




鉢も見たことないものが割とリーズナブルな価格でありましたよ音譜




店内には可愛いスポットがラブラブ




青赤緑のやつ気になるな音譜




セール品にも色々ありましたよ!

レンガのやつは発泡スチロールのやつで軽いやつでした音譜




初めて見かけたアナベルのルビーラブラブ

大人色ですねニコニコ






初めて見た紫陽花音譜




やっぱり土のpHで変わるやつですよね笑

すでに写真と色が違う爆笑




ノリウツギも毎年いいなって見てますが1本あるからとりあえず見送ってますアセアセ






ライムパンチも可愛い感じで気になります!






雑貨コーナーではこれ可愛いラブラブ


2000円ぐらい割引のありました






こちらのラックは見た目よりお安くて室内でも使えそう音譜






こちらも気になったやつ!

観葉植物に良さそうです音譜






大きな木があったらかけてみたいやつ音譜






これも素敵キラキラキラキラ
待機苗とか置いたら可愛いだろうなニコニコ





いつ見ても欲しいものいっぱいで困るコーナーです爆笑




こちらのラックも室内でもどちらでも使えそうなデザイン音譜


4000円ぐらい安いの発見





こちらのカゴは我が家でも使ってるやつです音譜

モシャモシャ入れてビニールに穴開けて植えてます!






鳥籠とか色々気になるアセアセ




こんなのも置いてみたいニコニコ

妄想膨らみますね笑




前からいいなって眺めてるやつラブラブ






花台もこのぐらいどっしりしてるの置いたらワンポイントになりそう!





グリーンのラックも小鉢何個か置くのに良さそう音譜






スタンドのバードケージもインパクトあっていいな音譜


なんか久々に店内見たら色々新しい雑貨たくさん入ってて物欲センサーやばくなりました笑

ジョイフルってやっぱり危険な場所だわ爆笑






イベントバナー

 

いつも買ってるナッツが今日限定1000円になってたのでポチりました音譜
某人気ナッツと食べ比べるとこちらの方がナッツが美味しいので気に入ってますラブラブ
全然味違いますよニコニコ




試作品で味付きも今日限定1000円になってました音譜




それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ