こんばんは音譜

今日は遅めの更新アセアセ

朝から友達と京成バラ園へ行ってきました車

紫外線強くて油断してた首周り日焼けしました凝視

帰ってきてからも熱がこもってて暑かったですアセアセ

でも素敵なバラに癒されてきたのでアップしますねニコニコ





つる八女津姫


最近こういう一重咲きの小花が気になってますラブラブ




エンジェルハート


うっすらピンクが可愛かったですニコニコ






アイスバーグ


これだけ花盛りなアイスバーグは素敵ですねキラキラキラキラ






写真では分かりにくいですが一面バラで素敵な景色よだれ




ほのかかな!?






ケルナーフローラ


濃いめのピンクも最近惹かれますキラキラキラキラ






フォーランマリア


こういう差し色一つ欲しいんだよな〜!






G.D.ルイーズ


毎年キレイって思うと大体このバラです!






クリスティアーナが可愛いピンクハート






プリンセスヴェール


クリスティアーナに色味似ててこれも可愛いピンクハート






ラベンダーメイディランド






ウーメロ


すごい咲きっぷり!!


売り切れ参考画像





ティップントップ






アクロポリスロマンティカ


このバラもいつも目に止まって気になるやつラブラブ






ブラッシングノックアウト






グレーフィンディアナ


これまたキレイな色でした音譜






つるローズうららかな!?






クードゥクール






プラムパーフェクト


うちのもこのぐらい咲くまであと何年だろう!?






デュエットバルコニア


花弁の裏側が白っぽいので遠くから見てもインパクトあるバラでした!






オランジュリー


誰かのブログで見たオランジュリーは実物素敵ですねキラキラキラキラ






恋きらら


うにさんの恋きららは咲いたかな!?






アンティークレース


これだけ大きくなると可愛いアンティークレースニコニコ






ほのか


去年から気になっているほのかちゃんラブラブ

絶対可愛いんだよ!

欲しくなる〜煽り




ケアフリーワンダー


やっぱりこういう濃いめのピンクに惹かれるニコニコ






スーリールドゥモナリザ


これまた良い色ですなよだれ






ミミエデン


去年本気で買うか迷ったミミエデン音譜

可愛いけど難しそうなバラアセアセ






ベビーロマンティカ


これは秋バラも花付きよくて気になってる品種音譜






ガーデンオブローゼス





もうこの景色最高でしたおねがい




笑み


このアプリコットオレンジも良い色合い音譜


売り切れ参考画像





どこ見てもバラバラバラキラキラキラキラ




ここに住みたいって毎回思うよだれ




レディエマハミルトン


素敵なバラですよねキラキラキラキラ






ジュビリーセレブレーション


これ以上の強香ないんじゃないかってぐらい通っただけで香りがすごかったですピンクハート

バラのことあまり知らない友達もこれはすごい香ると言ってました音譜






これは名前がわからなかったけど可愛いなと思ったやつ音譜




これも分からなかったバラアセアセ




春はこのアーチが良いですよね音譜

バラのこと分からない友達は木立ちとかよりアーチばかり気に入ってましたニコニコ




ブルームーンストーン


去年からいいなって眺めてるけどやっぱり弱そうな樹形…






去年ここで見かけてから秋山店長のところで買ってきてもらったスイートジュリエットは今年こんなに成長してました!!

うちのはまだちんまりなので当分この景色は先になりそうですがやっぱり可愛いバラピンクハート






セプタードアイル






レディヒリンドン






プロバンスドパナシェ


売り切れ参考画像





ギスレーヌドゥフェリゴンド


友達が気に入ってたバラニコニコ

可愛いですよねピンクハート






結愛


売り切れ参考画像





バーガンディアイスバーグ


散り際だけどこれすごく好みでしたピンクハート






ブリリアントピンクアイスバーグ


これはいばらきフラワーでも気になってたやつ!

目を惹きますねニコニコ





文字数オーバーしたのでまた次回へ続きますアセアセ



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ