おはようございます音譜

昨日は結局あの後そんなに強風にならなくて花弁散ったけど被害はなさそうです!

日中はこんなもの作ってましたニコニコ




最初文字の色を白黒決めるのに両方作ってみて白地に黒字が良いなと思って




文字を小さくしてみました!

これmekoさんの真似してみたんですけどどうやらmekoさんは剥がれちゃうとか言っててシールのメーカーとか違うからとりあえずお試しにクレマチスだけつけてみますアセアセ

剥がれなそうなら全部これに作り替えたいな音譜

ちなみにホワイトマーカーだと私の字が汚いのと超極細すぐインクでなくなるので…






ちなみにこれ使ってたんですけど超極細だとすぐにインク出なくなるから極細にするとなんか太くなるしどうしたら良いのかわかりませんガーン







先日車検前点検行ったついでにまた例の園芸店へ行ってきました車




絞り入りフロックスが可愛かったですラブラブ




星めぐりという品種も素敵でした音譜




ずーっと欲しいけど迷ってるシュバリエ…




どの色もやっぱり素敵なのよ…




でも絶対花殻摘み大変になるよねって耐えてますショボーン




特にこの色が好みラブラブ






変わり咲きペチュニアですってニコニコ

可愛いなラブラブ




斑入りカリブラコアも可愛いニコニコ






やっぱり気になるモニカラブラブ

先日の園芸店でも気になってこちらでも気になるペチュニアアセアセ

でも結局違うの買ったのでまた買いませんでした笑




さくらさくらもありました!

桃色吐息とおゆきちゃんも入ってたそうなんですけど売れちゃったらしいです…





アンシャンテバイオレットオーブという品種音譜

一瞬目に止まって買うかすごく悩みましたが結局違うペチュニアに…




インカのペチュニアも可愛い色合いですねラブラブ






こんなペチュニアもありましたラブラブ

チョコグリーンダブルという品種らしい…




ラークスパーの開花株も売ってるんですねびっくり






昨日の暴風雨大丈夫だったのかな!?




アールグレイ可愛いですラブラブ




ブラックダイアモンドもありました!

やっぱり気になる紫陽花ですラブラブ







イベントバナー

 

昨夜のミルク大福…




口大きい方が勝ちなのかな!?笑




2ぴきとも転がりながらなんていう遊び方煽り




大福の白目爆笑




終わらない戦いです笑



今日これ届きます音譜

デンタルボーン買ったついでにどんなものかと買ってみましたニコニコ

ちなみにミルクが子犬の頃から虜になってるベーコン風味は大福も虜になってますラブラブ





ついでにベッドが小さいので2ぴき入れそうなLサイズや消臭ポーチも届きますニコニコ




お買い物マラソンのたび2ぴきに貢いでる気がするアセアセ



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ