おはようございます音譜

昨日はとあるセールへ行ってきました車

結構遠いので運転疲れたわガーン

またそのお話は今度アップしますね!

今日はオシャレ園芸店の寄せ植え編ですニコニコ

日差しであまり上手く撮れてないものもありますがやっぱり素敵な寄せ植えばかりでしたキラキラキラキラ




母の日用コーナーもできていてこんなのプレゼントされたら嬉しいですよねラブラブ




色々ありましたよ音譜




ペチュニアのカゴ寄せがまん丸で可愛いラブラブ




ナチュラルな感じでこんな草原みたいな寄せ植えも素敵でしたキラキラキラキラ






ゲブラさんのペチュニアかな!?

すごく素敵なハンギング!

こういうの作ってみたいけど秋だな秋…

夏は絶対お手入れできる自信なし真顔






ニゲラが手前にくると存在感出ていいですね!

私ならきっと迷わずペチュニアを前に出してニゲラを前になんて発想にならなそう笑






PWさんのペチュニアの寄せ植えはモリモリ!




ブラックのペチュニアにピンクのカリブラコアが素敵な寄せ植えですピンクハート






やっぱりニゲラを寄せ植え入れるの可愛いラブラブ

目に留まりますニコニコ




左の寄せ植えはmekoさんがネットで買ったスワンリバーデージー!

ってことはこちらのお店で苗販売してた時期あったのか…

右のアマゾネスとPWのスーパーベナ合わせたのも可愛いなラブラブ






オレガノのお花がアクセントになってる感じも素敵音譜




ここらへんは予約やこれから出す寄せ植えみたいで小屋に入ってます音譜




ただただ凄いハンギングキラキラキラキラ

こういうトールハンギングスタンドあると映えそう!






こちらは母の日用かな!?




スマホカメラだと同化しちゃって全然良さが分からないんですけどセリンセマヨールの寄せ植えがダイナミックでめっちゃ素敵だったんですよ!

これは実物見てもらいたいやつアセアセ








そうそうこの日は近隣のカフェでランチしたんですよ…

名前は伏せておきますアセアセ






私はサラダとミネストローネがついた海老とアボカドのパスタにしたんですけどこれが期待はずれでした無気力

カフェのランチって普通のランチより少し割高だけど味は大体どこも満足ってところ多いんですけどファミレスのパスタでしたタラー

そりゃファミレス系列のカフェなので当たり前なんですけど名前や外観で美味しそうに見えたから大丈夫かなと思ってたらファミレス感満載のサラダにパスタ真顔

もう一つ近隣のカフェにしておけばよかったと後悔しましたよガーン




これが味がほぼ無いと話してた抹茶スイーツ…

見かけはめっちゃ美味しそうですよキラキラキラキラ

そしてお皿がなんか汚い!

味は抹茶の味薄すぎて味が分からなかったタラー

これならスシローやはま寿司のスイーツの方が美味しいでしょ笑

いや〜期待を裏切られまくったカフェランチでした真顔

味はもうファミレスカフェだから仕方ないにしてもお皿が汚いは衛生的にありえんな…






イベントバナー

 


こちらは大福が顔や耳舐めて汚くなったミルちゃんアセアセ

おじさんの脚写っててお目汚し失礼しますタラー




大ちゃんがなぜかいつもミルクを舐めてます笑

僕ちんが子犬時代にママから舐めてもらってた名残りなのかなニコニコ

嬉しかったからきっとミルちゃんのこと舐めるようになったんだろうねキューン

こんなことやってるからミルちゃんのお顔拭いてもお猿さん爆笑



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ