おはようございます音譜

GW4日間近場だけどドッグランやトリミング、美容室となんだかんだと外出してて疲れちゃったので昨日はブログ更新やめておきましたアセアセ

そして今朝はもう疲れがピークで動けないネガティブ

話が前後しちゃいますが昨日のお話を…

本当はネモフィラの丘に行く予定だったんですけどやっぱり茨城のネモフィラも今年は暑さで終わってきちゃっているのでGW最終日どこ行こうかとGoogleマップで到着時間を検索しながら探してたら木更津アウトレットまでの道が朝なら空いてるってことで混雑覚悟でさかがみ家カフェへ行こうって決まり行ってきました車

10時オープンでしたが着いたのは8時45分ぐらい笑

先にお散歩済ませて大福にはマナーベルト着用させておきました!

ミルちゃんはお出かけ先ではトイレの合図をしないと絶対にしないためパンツは不要なので…




30分前に開園なので9時半に開いて一目散にさかがみ家カフェへ音譜




到着したら少し並んでいて桑原みずきさんが説明してました音譜


一応これから行かれる人のために…

お店の前で常に整理券は配っているみたいでもらった整理券のQRをスマホでかざすと今何番まで呼ばれているか分かるそう!

この番号はあくまで店内で商品を購入できる順番なのでお席の確保は先にしてから買いに来てくださいと言ってましたアセアセ

店内は6席しかないらしく外のテラス席はたくさんありました音譜


ということで私達は割と早く購入できるとのことでしたので席を確保して開店を待っていました音譜




横には47都道府県回ってゴールした古山さんのキッチンカーもありました!

あーこれは怒られる前の写真だ笑

この後古山さん金庫出しっぱなしで怒られてました爆笑

テレビで見たまんまの感じで笑っちゃいました笑




順番が呼ばれたので店内に入りさかがみ家カフェオリジナルの商品や…




ガチャガチャもあったよ!

このイラストは坂上さんが担当で考えているらしいです音譜




桑原みずきさんに写真お願いしてミルク大福撮ってもらいましたラブラブ

めっちゃお肌ツヤツヤでテレビのまんまの美人さんでしたよキラキラキラキラ




とってもしっかりしてそうな方でさかがみ家カフェの誘導とかスムーズにこなしておりました!

GW期間中毎日出勤されていたそうで最終日で疲れているだろうにニコニコ笑顔を絶やさずアイドルなだけありますねキラキラキラキラ


食事をお会計してできるまでの間に…




古山さんのキッチンカーでグッズを購入してお写真も撮ってもらいました音譜

お話しした感じもテレビのまんまな方で面白かったです笑




って大福アセアセ

顔舐めるのやめてくれタラー




そんな大福にも嫌な顔ひとつせず付き合ってくれる優しい古山さんでした音譜




家族と100日も会えなくて寂しくなかったですか!?と聞いたらまさかのそのぐらいの方がちょうど良いんですとか言ってた爆笑

47都道府県本当にお疲れ様でした拍手




食事も呼ばれたので席につき…

サインお願いしてないけど嬉しそうにサインしてくれた古山さん爆笑

坂上さんに見つかったら何生意気にサインしてるんだと言われちゃうとか言ってた笑




ローストビーフのフォッカッチャ




サーモンのフォッカッチャ




抹茶ババロア


どれも美味しかったですピンクハート

特にローストビーフサンドは最高に旨かった!

抹茶ババロアもお世辞抜きに濃厚抹茶でとっても美味しかったですラブラブ

前日にトリミングの待ち時間に味がわからない抹茶スイーツ食べてたので特に美味しく感じてしまいました笑




ガチャガチャも2回やったよ!

坂上さんとパグゾウでしたピンクハート

パグゾウ大好きだから嬉しいニコニコ




ミルク大福も楽しそうにしてましたニコニコ

さかがみ家カフェで食事した後はアウトレット見て帰りましたが昨日はものすごい強風で涼しかったけど風も強くて大変でしたアセアセ

暑いよりは全然快適だったけどさ!




早めに帰宅したので行きも帰りも渋滞には合わなかったです音譜

帰ってきて爆睡してたけどご飯食べたらまた元気になりワンプロやって疲れ切って寝ているワンズ笑

あれだけ歩いたのに体力おばけだわ爆笑

ベッドの使い方間違ってますよアセアセ


さかがみ家カフェは木更津アウトレット内にできた常設店舗なのでもしよかったら行ってみてください音譜



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ