こんにちは音譜

今朝は朝イチでドッグランからのカインズのガーデンセンターへ行ってきましたニコニコ

昨日よりは気温上がらないみたいだけど朝イチでないともうワンコも辛くなるのでねアセアセ




車の中では大福はずーっと興奮状態タラー

それを見つめるミルちゃんラブラブ




着いたよ音譜




9時だったのでまだ暑さはセーフアセアセ




ミルちゃんめっちゃ嬉しそうニコニコ




走る走る音譜




相変わらずパパと走るの好きみたい笑




40代のおじさん大変爆笑




でもこんなににこやかなんですよピンクハート




なんかこの写真ポメラニアンに見える笑




ミルちゃんはおじさんと楽しんでる間…




大福は周りのワンコ達と何やら楽しそうにニコニコ




とりあえず自己紹介する大福笑




チワワくんに何やら気に入られて…




めっちゃ嗅がれて…




あれれ?




マウントされました爆笑

家でも外でもマウントされまくってる大福は雑魚キャラ認定だな笑




コロっと騙される大福は…




なんていう仕打ち爆笑

ここはマナーベルト着用のドッグランでよかったわ笑




大福はチワワくんと追っかけっこしたり楽しそうにしてました音譜




そうそう大福はこんな風にあちこちの飼い主さんのところへ行くんですけどその影響なのか今まで絶対知らない人のところへなんて行けないミルクが嬉しそうに他の飼い主さんのところへ行ってましたニコニコ

めっちゃびっくりよ〜!

社交的な大福効果なんでしょうね拍手




しかも隣のドッグランの飼い主さんの方を尻尾振りながら見つめてたり明らかにミルクは変わりましたニコニコ

メメが亡くなってから閉ざされていた心が開いた感じしますキラキラキラキラ

やっぱり多頭飼いに戻ってよかったなと思った瞬間でした音譜




最後は暑くなって日陰にいる大福でアセアセ

また明日から我が家はおじさん仕事です!

涼しいみたいなのでお庭仕事できたらいいなニコニコ



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ