こんにちは
今日は涼しいですね![]()
でも気圧の変化で朝から頭痛が![]()
そんな時でもお構い無しでワンズ達はワンプロしてます![]()
今日の朝は雨でお散歩行けなかったので朝から激しかった![]()
大きくなっても大福は転がって上に乗られるのは変わりません![]()
この頃はまだ大福がヨチヨチだったので可愛いもんだったな…
まだミルクの方が大きかったし大福はよく分からずお腹出してました![]()
まさかマウントされてるなんてね![]()
大福も大きくなったら遊び方が激しくなって…
写真では伝わりませんが悔しがってアウアウ鳴いてます![]()
お構いなしに乗るミルク![]()
ミルクの方が身体小さいけどしっかりマウントしてます![]()
だんだんと僕ちんもマウントされてると気づいたんでしょうかね![]()
やり返したいけど…
やっぱりミルクにはかないません![]()
いつかやり返してやるって顔しながら毎日頑張ってます![]()
こんなことばかりしてるからブラッシングしてもコットンで涙やよだれ拭いてもすーぐ汚犬様になります![]()
もはや汚すぎて何犬ですか
ってことになってる![]()
何歳までこれ続くのかな…
仲良くていいことなんだけど毎日家も散らかるし汚犬様になるしでハゲそう![]()
子犬育てるのってこんなに大変だったっけ
ってぐらい育児ノイローゼになりそうだわ![]()
ワンプロが終わる頃に雨も上がりました
去年買ったスファエラルケアが咲きました
クレマチスリトルマーメイドも開いてきたよ![]()
写真通りの可愛い感じ![]()
プリマヴィスタがぷっくり![]()
開花一号はドレープのような気がする![]()
これ去年ジョイフルの見切りで1000円で買ってきたやつなんですよ
いおりちゃんもぷっくりしてきました
忘れてたシャンデリアリリーが発芽してました![]()
表花壇に2つ、こちらに2つ植えたはずなんですけど表花壇は2つ発芽しててこちらはまだ1つだけみたい…
オステオスペルマムサニーフィリップがなんか普通の顔して咲いちゃいました![]()
この子はスプーン型になったりならなかったりと気分屋さんですね![]()
ラックスももうそろそろ終盤です…
雨も上がったし涼しいので庭仕事しなきゃです![]()
あ、おじさんは今日仕事で2連休と4連休で全然GWじゃないです![]()
そのうち2日間はワンズと私達のトリミングが入っているので普通の休みとあまり変わりませんね…
今日から木更津アウトレットにさかがみ家カフェオープンですね![]()
行ってみた〜い
でも激混みなんだろうな…
普通に木更津アウトレットでお買い物したいのもあるしついでのドッグカフェならいいんですけど予約とか時間チケットがどうなのか分からないとなかなか厳しそうですよね![]()
それではまた〜
ポチっと応援お願いします


















