おはようございます音譜

昨日はミルクにお祝いのコメントありがとうございましたニコニコ

あっという間に7歳になっちゃいましたけどまだまだ子犬にも体力負けてないのでこれからも家族4人で楽しい思い出たくさん作っていけたらなと思ってますラブラブ


昨日はお誕生日会でしたお祝いケーキ




恒例の焼肉パーティーです音譜

ミルちゃんは何度かお家焼肉やっていて大福は初めての焼肉です笑




豚トロは人間用だけど黒毛和牛の薄切りロースやステーキ肉はミルク大福も食べました!




こんな感じで焼いていき…




まずは薄切りロースを冷まして…




ミルちゃんのお口の中へラブラブ




ブスイさんが見てます爆笑




ブスイさんも初体験ラブラブ




びっくり




こんなに美味しいもの初めてラブラブって感じでした笑




お次はステーキ肉音譜




ミルちゃんは黙っていい子にしてたらお口に入れてくれると分かってるのでいい子でしたラブラブ




僕ちんニタニタしてきましたね笑




焼けたよ〜!




小さくカットして冷まして…




ミルちゃんアーン音譜




おいちいピンクハート




僕ちんも初めてのステーキ音譜




目がマジになってる爆笑




なんだこりゃピンクハートって顔して食べてますニコニコ


焼肉を楽しんだ後は…




ケーキだよ音譜

もちろん人間用も買いました笑






僕も一緒に撮ろうかと思って座らせてみたらどっちがお誕生日!?ってぐらいウキウキな笑顔爆笑




ミルクも1人で座るよりも大福が隣にいた方がにこやかラブラブ

なんかこの光景って…




いつだかのクリスマスの時もミルク1人だとすまし顔だったのに




ぬいぐるみの大福くん隣に座らせたらニコニコしてたっけな〜笑

ちなみにこのぬいぐるみの大福くんは大福に鼻噛まれてお亡くなりになりました無気力




それでは僕ちんの熱唱です音譜










大声張り上げて歌ってくれました爆笑




そしてケーキを切り分けて…


ル・クルーゼジャポン ハイスタンド・ペットボール RSL






モグモグしてもぐもぐ




ミルちゃんの誕生日プレゼントは今回もおもちゃにしましたラブラブ

この子はおもちゃ遊びが一番好きなのでおもちゃが一番喜びますニコニコ

この後誕生日でない子が一通り楽しんでましたけどね凝視

ミルが貰ったのに…って苦笑いしてましたアセアセ

2ぴきで仲良く遊んでくださいね〜!






最後はミルクの誕生日にちょうど咲いた真っ白のチューリップラブラブ




モフモフしてて可愛いですニコニコ




ミルクみたいなチューリップが誕生日に咲くなんてラブラブ




ミルクは春の一番お花が可愛い時期に生まれてきたんだなニコニコ



長々とお誕生日ブログにお付き合いいただきありがとうございました!


それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ