こんにちは音譜

今日は暑いですねアセアセ

午前中はドッグラン行ったり日用品買ったりカインズへ車




今日は貸切状態で誰もいませんでした!

予約で3ワンまで入れるんです音譜




芝生のところでは長袖ロンパース必須なワンズ達…






大ちゃんもピョーンラブラブ






ミルクは追いかけっこしたいのに大福はすぐ匂いに気を取られて2ぴきで家にいる時のように追いかけっこはあまりしなかったですアセアセ

今回で分かったのは大福はやはり外の世界へ行くと他の子や他の人が気になって家族より他の犬や人と触れ合いたいみたい煽り

こんなことまで先代犬メメそっくりだな笑

やはりこの子はメメちゃんなのかもしれない爆笑




お水がぶ飲みなところもメメちゃんだわ笑

なぜかミルクはいつも順番待ちしてるアセアセ




やっとミルちゃんの番にアセアセ

下の子はどうしても先に飲みたがりますよねタラー




大ちゃん乗せてみたけど




僕怖いよ〜えーんって感じになってしまったアセアセ




ミルちゃんはなぜかにこやか笑




でも久々だったのか止まってましたアセアセ




その後は日用品など買って…

といってもここに入ってるのガーデン用品ばかり笑






お手洗いから戻ってきたらにこやかな2ぴきラブラブ

こうやって見るとやっぱり大福は下の子って顔つきだな笑

おてて大きいのにね爆笑




この後はジョイフルへ車




なんか鉢コーナーが新しいの入ってました!








時計が可愛いラブラブ








セリーヌの大きな鉢も入ってました!

見た目好きかもラブラブ






ジョイフルも新作置くようになってびっくりです笑




毎年買っては夏にダメにしてるアイビーゼラニウム…

今年もお安く扱ってました音譜




もうゼラニウムは育てるのやめたよ真顔

キレイに咲かせられない泣




ペチュニアコーナーでは毎年人気のカプチーノラブラブ






スターフィッシュという種類も可愛かったですラブラブ




目に留まったのがこちらのVIVAシリーズのユニークパープルドット音譜

可愛すぎるんですけどよだれ

直前までカゴに入れてたんですけどやっぱり夏大嫌いな私は花殻摘み増やしたらダメだと諦めました真顔

でもやっぱり欲しかった…






カリブラコアのこんな色も可愛いなニコニコ






オステオのバナナシェイクはいつも可愛いなって思うやつニコニコ






これ今年買ったやつだけどジョイフルにも入ったのねニコニコ

めっちゃ可愛いラブポーションラブラブ




オダマキもありました音譜






このくすみカラーが目に止まって…




何これ可愛いラブラブ

インスタで見たような気がする!




リナリアまろんパレットラブラブ

くすみカラーのリナリア初めてみましたニコニコ






アスチルベもたくさん入ってました!






これミルクの名前ついてていつも気になってるやつラブラブ






エキナセアも少し入荷してました!

ジョイフルと言えばエキナセアいつもいろんな品種入れてくれるので楽しみなんですよね音譜






ヘレニウムというお花…

ルドベキアみたいですね音譜




スカビオサも色々と入ってました音譜




で、気になったのがアスターこの2種!

可愛かったので両方買ってみました音譜





この後来週の我が家の最大イベント、ミルちゃんの誕生日ケーキを買いにペットショップで選んできました音譜

もちろんプレゼントのおもちゃもね!




そしたらまさかのジョイフルにもココグルメが売ってた笑

しかも私が初回で4パック500円で買ったやつと同じやつが1袋500円ぐらいアセアセ

びっくりしました!


買い切りで定期購入ではないのに500円送料込みなのでお得です下矢印




今日は暑くてちょっと疲れたのでお昼寝しようかな…

昨日さくま鉄人入れて新しくできたマップやったらはまりにはまって3時まで遊んでて4時間も睡眠取れてない私凝視

昨日のコメント夜返させてくださいアセアセ



イベントバナー

 



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ