おはようございます音譜

一気に暖かくなり昨日は暑かったですよねアセアセ

日中はお庭仕事でもお散歩でもジワジワ暑さ感じました煽り

今日まで黄砂飛んでるので明日薬剤散布できたらいいな…

なんだかんだで明日から4月驚き







切り戻した天の羽衣も咲き出しましたラブラブ

2月下旬にビオパン切り戻してようやくほとんどの品種が復活してきましたよニコニコ

これから1ヶ月が一気に春が進んじゃうのでGWあたりまでもってくれればいいかな!




イカロスローズピンクが本当に可愛いわラブラブ




お手入れした後のお花は生き生きしてるように見えますキラキラキラキラ




お隣に置いてあるA STORYとロカさんビオラの寄せ植えは種蒔きシレネが咲き出したのでナチュラルな寄せ植えになりました!

こちらのビオラも切り戻してたのでようやく復活ですニコニコ






お花畑みたいな寄せ植えニコニコ




みんな可愛いなラブラブ




このスジスジがたまりませんよだれ




千葉ニュージョイフル限定のスタイリッシュカラーズも切り戻し後復活ニコニコ




遠ざけるとブタさん豚




種まきシレネピヌエットが咲きましたラブラブ

これ一昨年meさんから種プレでいただいたやつから採取して咲いたやつなんですよ!






これからこのうさちゃんの鉢にピヌエットがワサワサ咲くのが楽しみラブラブ




トワイライトレディも今すごくキレイでして…






キメラが咲いたよ!




こういう咲き方キメラと言うみたいですが以前ピュタロスとハデスのキメラは一時的に咲いたことあります!

なんか貴重なのかよく知りませんが高値で販売してる園芸店もあるとか…

でもキメラって一時的なものなのでそれを高値でも買いたいという人がいるんですかね!?




私はこっちの普通の咲き方の方が好きかな笑




最後は咲いたチューリップをようやく日向に持ってきて開かせたやつラブラブ




これなんだったかな…

調べたら買ってきてもらったピオニーローズでした!




クミンズは開いた方が豪華!?




シルバークラウドも咲いた感じこんな可愛いのねラブラブ



今日も晴れてますが黄砂がすごいみたいなのでマスクして過ごさなきゃだなアセアセ

でもマスクしたら今度皮膚が痒くなるからそれも辛いタラー



それではまた〜


ポチっと応援お願いしますラブラブ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ