こんにちは音譜

昨日は晴れるからあれだけ庭仕事やると言っていたんですけど…




注文してたSwitchの有機と桃鉄ワールドが届いたんですラブラブ

長くから読んでくださってる方は一度夫婦で桃鉄にハマり本気でイライラするぐらいおじさんと喧嘩になるからやめたんですよ爆笑

で、それから数年他にゲームすることもなくいらなくなったのでSwitch本体も昔の桃鉄も売っちゃったんです…

昔は廃人ゲーマーだったんですけど卒業してからは特にゲームもやることなくSwitch買ったのも桃鉄のため!

熱しやすく冷めやすい性格なので桃鉄飽きたらやることないし…

えぇ…リングフィットなんて続かなかったわけです笑

で、去年秋に桃鉄ワールドが出た時にどうしようかずーっと迷ってて…

本体手放さなければよかったなと思いつつゲームもうしないからなとあの時は思っててアセアセ

でもやっぱり桃鉄またやりたいと思って買いました音譜

昨日の午前中に届いてSwitchって確か設定とかあるしおじさんが帰ってくる前にやっておこうと思って設定やってついでにゲームも少しだけソロプレイでやってみてそれからお庭出ようと思ってたんですよ!


で…気づいたら夕方になってたわけでして魂が抜ける

急いで夕食作って食べておじさんと100年設定で5年ほどやって終わりました…

なぜかというとSwitchのコントローラーが充電切れそうですってメッセージが出たから笑⬅︎どんだけ1人でやってたんだい爆笑

だから渋々やめて充電してお風呂入ったりしてたんですけど寝る準備してたら充電できたみたいでおじさんは寝ちゃったのでソロプレイをもう少しだけやってから私は寝ようかなと思って音譜







気づいたら26年もプレイしてました爆笑

いつも早寝なのに久々に2時まで起きてた私笑

ちなみにコンピューターのだいふく社長はエンマ、ミルク社長は妖鬼妃で対戦してますニコニコ

さくま鉄人はボロ負けするので入れません爆笑




私青なんですけど最初ボロ負けからのスタートでようやく這い上がれて昨夜は寝たんですアセアセ

えぇ…だから遅くまで必死だったんですよ凝視

負けたままでは寝られん!!ってな感じで笑




そして今朝配送待ってる間だけ〜ってまた桃鉄やってたらまーただいふく社長に抜かされたガーン




エンマって絶好調になるときついアセアセ

でも負けてられません!!




可愛い末っ子だろうが関係なくキングボンビー時に牛歩カード使ってあげた私笑




心痛むわ〜とか思いながら…




とうとうだいふく社長こんなにまでなってしまって…




グフフフラブラブ

また1位に返り咲きキラキラキラキラ




黄色がだいふく社長なんですけどキングボンビーに全部持ってかれて借金まみれにアセアセ

コンピューター相手に必死になる私です笑

とりあえず買い物とかもあるのでこれで切り上げましたけどね!

2日で34年やるとか廃人やべーなって思われそうだ煽り





で、今日届いたものなんですけど…




mekoさんに3割で買ってきてもらってたこちらの動物の置物ニコニコ

前から欲しいなと思っててめっちゃ可愛いキューン






前からあるクマさんよりほんの少し大きい感じします!

並べるとそんなに変わらないけど重さも新しい方があるような…




雨があがったら今度こそバラの消毒をしなきゃですアセアセ

明日はまた雨だから桃鉄に勤しむことにします爆笑


くだらないブログですみません笑


それではまた〜


ポチっと応援お願いしますニコニコ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ