9時59分まで半額もうすぐで終わりますアセアセ
5本ポチりましたニコニコ



おはようございます音譜
今日も雨…
気圧の変化で昨日から絶賛頭痛に悩まされてますタラー
あ、そうそうやっと咳は治りました!
病院の処方箋1週間飲んでまだ治らず市販薬3日ぐらい飲んでたら治ってきて日曜朝に最後飲んでから薬飲まず咳も出なくなったので治ったと思いますダッシュ



この咳止め本当に効きますね拍手
あとは飲んだことないけどアネトンも効くと聞きます音譜



今日は雨なので去年の今頃のお庭でも…



3月中旬からもう開花してたラックス達!!

ちなみにこちらはヘスティアですラブラブ




エウロペも咲いてたよ!

今年はまだどのラックスも全然なのにな…




遅咲きだと思ってるウラノスまで3月下旬にはこのように咲いてるアセアセ




ピュタロスもね音譜




3月下旬にはヘスティアもこれだけ咲き出してるのに今年はまだ1輪よ…




サティロスも早く見たいのにまだまだよ〜アセアセ




まだ可愛かった頃のアイオリア笑
この後倒れて酷いことにガーン



花壇のチューリップも咲き揃ってましたね!

今年はまだ蕾青いからな…




鉢のチューリップは終わりかけだったかも…


今年は暖冬で暖かかった日は多いけど昨日今日みたくもうすぐ4月なのに寒い日も多いのでなかなか開花も遅れてるんでしょうかね…

ちなみに去年はお花見に4月2日に行っててもう散り始めてたから桜の開花も今年は遅め!?


そうそう去年の私は3月にペチュニアを買ってたみたい笑

今年はペチュニアどうしようかな…

あまり買わない宣言はしてて雨にも強いランドスケープと妖精のチュチュは外せないけど…




昨日可愛いペチュニアを発見してしまって悩んでます…




これ可愛くないですか!?ニコニコ

色味がドストライクでカゴに入れて悩んでます笑

強さとかは分かりませんが一重咲きだしもしかしたら強いかもしれない…

でも夏苦手だしなガーン






イベントバナー

 


昨日は雨でしたのでお家でボールキャッチ音譜

体育5のミルちゃんと体育2の大福です笑




ミルちゃんはボールキャッチ得意なんですよニコニコ

別に教えたわけでなく覚えました拍手

この子は運動神経良くて体育5の女子キラキラキラキラ




それに比べてボールキャッチって何!?の僕ちん笑

鈍臭い大福ですアセアセ




お姉ちゃんのキャッチ見てできるようになるんだよ!




何度やってもできない僕爆笑

あまりにも鈍臭くて笑っちゃいました笑

ワンプロでもおもちゃの取り合いでも悔しがってるしまだまだお姉ちゃんには勝てませんなアセアセ



今日も激しいワンプロが開催されております無気力

落ち着いたら掃除しなきゃだな…

きっとあと1時間ぐらいで終わるはず笑



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ