おはようございます音譜

昨日は朝からトリミングでした車

大ちゃんはお姉さん大好きだからトリミング行ったら大喜びのただの女好き爆笑

尻尾ブンブン喜んでました笑

待ってる間ららぽへ行ってブラブラしてたら…




インテリア雑貨店でタローくん発見!




タローくん何してるんですか!!爆笑




ニコアンド見てたら今度はパイドのフレブルイラストラブラブ

なんか雑貨も服もフレブル多いな〜と思いました笑




フライングタイガーではこの食器可愛かったラブラブ




北欧風クッションカバーも好きかもニコニコ




こういうイースターコーナーはおばさんになっても好きです爆笑




なんかテンションが上がるぬいぐるみラブラブ




見てるだけでワクワクするコーナーですよねニコニコ




ペーパーナプキン使わないけどここらへん可愛いラブラブ

こういうの使っておもてなしする人になりたかった笑




マリメッコのイチゴ柄にありそうなクッションカバーラブラブ




女の子いたらこういうの揃えたくなりそうピンクハート




後からやっぱり買えばよかったかもと思ったダックスのぬいぐるみ音譜


昨日は10年ぶりぐらいにスイパラ予約して行ってきましたニコニコ




なんと1番目に入れたのでキレイな状態のケーキコーナーキラキラキラキラ




ひっさびさにケーキバイキングはテンション上がります!




苺フェアだってよよだれ




私の血は糖分でできてるとおじさんに言われるぐらいスイーツ大好きなんですよアセアセ




さてデブ活スタートです笑




1皿目はこんな感じで取ってきて手前のガトーショコラ美味しすぎたよだれ




パスタはアサリと筍のトマトソース音譜




お口直しにお次はミートソースとタラコクリーム音譜




タラコサラスパも音譜




そしてケーキ2皿目!

これがギブアップでしたアセアセ




最後にお口直しにきのこの和風パスタで終了アセアセ

歳取って食べられなくなりましたねタラー

若い頃ならケーキだけで4皿ぐらいいってたわ笑

でも久しぶりのスイパラ美味しかったです音譜

普段庶民のシャトレーゼで喜んで食べてる私なのでスイパラ普通に美味しいねニコニコ


昨日は帰宅後疲れ切ってみんなでお昼寝タイムzzz

あれだけ食べて昼寝ってデブ活にぬかりないな…

そして今朝写真でも撮ろうかなと思ってたんですけど…




上手く撮れたのはこれと




これだけアセアセ


ちょっとチビションぐらいにはなりましたよラブラブ




で、この後こうなって




激しいワンプロ…




大福も大きくなったからドスドスやばい爆笑




うちには子犬が2ぴきいたのか…




精神年齢同じミルちゃんです笑




これが毎日開催されてる我が家無気力

常に家の中ごちゃごちゃよ〜アセアセ




こんなことばかりやってるからさ




これでもトリミング行ってきたんです爆笑

なんかすでにチリボサ姉弟笑

男の子のお姉ちゃんだからなのか分かりませんが我が家の姉弟は毎日ワンプロ開催されて遊び方も激しすぎる爆笑

でもポムくんはおっとりさんだから男の子だからってわけでもないのか…

来月ミルちゃん7歳なのに精神年齢が大福と変わらなすぎる笑







イベントバナー

 


先日お試しさせていただくとお話ししていた逆さ傘が届きましたニコニコ




私が選んだのはアイボリー!

閉じてない時は自立するんですよニコニコ




広げたら大きな傘音譜




逆さ傘って雨で服が濡れずに内側に濡れた部分がくるからすごくいいですね音譜




フォロワー様限定55%オフクーポン出てますニコニコ


55%オフクーポンはこちら!



その他フォロワー様限定クーポン出てますのでよかったらご利用ください下矢印



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ