おはようございます音譜

最近咳の薬で早く寝ちゃうせいか朝5時には目が覚める私です爆笑

朝晩の咳の薬に睡魔が強いものが入っていて朝それ飲むとまた眠くなるんですけどねアセアセ

ようやく1週間飲み切ってだいぶ咳も楽になったので様子見で良さそうな気がするのでこれで睡魔からも解放されるはず…




ティーバが開いてきて横顔が素敵キラキラキラキラ






ジュピター


毎回思いますが開花苗よりも翌年以降の寒さ乗り越えた株の方がしまってキレイに咲く気がしますアセアセ




ヘスティアはベージュからピンクベージュになるから本当に気に入ってますラブラブ






とうとうストロベリーポットに…






マーブルストロベリー植えたよニコニコ

これを植えたら完成する寄せ植えだったので音譜

苺はランナーが伸びてくるのでそれを土に挿せば増やせると思うので今年は量産したいです!






ポンポンもイグルーとマルヴァ咲きました音譜






ハーマイオニーもようやく咲きそう!




こちらの寄せ植えはトワイライトレディが随分真っ赤になっちゃいました笑




名前忘れたジョイフルのなんちゃらコレクション笑




イカロスパープルも蕾増えてきました音譜









イベントバナー

 


昨日お買い物マラソンで久々にこちら買いました音譜




働いてた頃によく買っててご飯にこちらかけて牛すじ丼とか楽ちんご飯やってた私笑

これと適当なサラダとお味噌汁作ってズボラー飯で凌いでましたアセアセ

体調崩してこういうレトルトがあると便利だったなと思い出して久々にポチりました!





それとレビュー良かったのでお試しにはちみつ梅もポチりましたニコニコ

梅干し大好きなんですよラブラブ





こちらのねり梅もよくおにぎりに入れたりきゅうりとあえたり梅好きなので重宝してますニコニコ





フォロワー様限定クーポンアップしてます下矢印



今日は風もないお天気なので寝具類洗いまくって庭仕事もしたいな!



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ