おはようございます音譜

昨日は家族でドッグランへ行きましたニコニコ

やっぱりみんなが揃う休日の日ぐらい家族で一緒に楽しく過ごしたい私ラブラブ

もちろん自分の趣味の園芸店に連れてってもらうこともありますけど月の半分は我が子が笑顔になれる場所に連れて行ってあげたい!

犬も子供もあっという間に成長します…

小さな頃に色々な経験をさせるのは本当に大事だしそんな時間はあっという間に過ぎ去りますアセアセ

もちろんガーデニング大好きだしはまっていますがそういう時間は家族がいない時間帯やワンコがお昼寝する時間とか自分なりに気を遣ってます…

犬も子供も個人的な趣味の園芸店の付き添いばかりでは可哀想ですからねアセアセ








カインズのドッグラン行ってきました音譜

カインズは予約制なのと比較的キレイなドッグランが多いんですよ!




こちらのカインズはマナーパンツ必須のところなのでミルちゃんもオムツラブラブ

おちりが可愛すぎるピンクハート




大福はドッグランに慣れてきたのか昨日はめっちゃ楽しそうに走り回ったりあちこちに挨拶に行ってましたニコニコ




元気有り余ってミルクに体当たりしてるし爆笑




なんかミルちゃんにも最近変化があるんですよね!




以前ならパパから離れないビビりなミルちゃんだったのに今回も1人で走ったり他の子のところに少し行ってみたり大福がいるから心強いんですかね!?




なんかニヤニヤしてる笑




ミルちゃんもドッグラン楽しそうにしてくれて嬉しかったですキラキラキラキラ




僕ちんは相変わらずあちこちに自己紹介しに行く爆笑

飼い主さん達にも愛想振り撒いて可愛がってオーラ全開にしてました笑




遠くから…




笑顔のミルちゃんラブラブ




きーたーよー!笑




連写して撮ってみましたニコニコ




飛行犬ニコニコ




短いあんよで頑張ってます笑⬅︎影がやばすぎる爆笑




お次は大福も後ろから参戦!




必死な2ぴきラブラブ




呼んで来るから可愛くて私は終始ニヤニヤ笑




頑張ってます音譜




なんか後ろの子…




すごい顔してる爆笑爆笑爆笑




ドッグランで遊んだ後はすぐ近くのアウトレットまで行ってきました音譜

午後から強風と聞いてたので目的のものだけ買って帰ってきました車

前回フランフランで買って速攻アウトレット内で落として割った食器です凝視

ついでに春色クッションカバーも買ってきましたニコニコ





イベントバナー

 

本日20時からお買い物マラソン始まります音譜




#PR


予約でまだ届いていないのですがこちらのガーデニング用の帽子をお試しさせていただきます音譜




後ろのフリルがオシャレで首周りまでカバーできるしフェイスカバーもロングマスクみたくなっているので首元までしっかりカバーできます音譜




お色は3色展開!




そして何よりも私が注文したやつは冷感接触なのでこれから大活躍しそうです!

サイズも2サイズあるので頭大きめの私も安心です笑




こちらは開始2時間限定で半額クーポン出てます音譜


半額クーポンはこちら!




#PR


こちらもまだ商品届いてないのですが逆さ傘をお試しさせていただきます音譜



車族からしてみると傘って雨が結構降らない限りあまりささないんですけど土砂降りだとさすのも閉じるのも一苦労アセアセ

前から気になっていた逆さ傘は閉じた時に手間かからないので実際届くのが楽しみです音譜



持ち手がCになっているので手首にかけたままさせますにっこり









お色は7色ありますが私はベージュを選んでみましたニコニコ




こちらも開始2時間限定半額クーポン出てます音譜


半額クーポンはこちら!



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ