こんにちは音譜

今日は朝からドッグランとアウトレットへ行ってきましたわんわん

午後から天気が荒れると聞いていたのでドッグランで遊んできてフランフランだけ買いたい物あったので近くのアウトレットのフランフランだけ寄ってもらって今帰宅中車




朝撮ってきたお庭〜音譜




mekoさんに買ってきてもらったアウラ植え替えましたニコニコ






こちらも買ってきてもらったヘレン音譜




ソルトムーンあずきも!




サラセレネカルキノスも音譜

ジャシンタも後ろに蕾が待機してますニコニコ

これ500円ですからね笑

そりゃ買いますとも爆笑






アネモネシフォンダブルがふんわり可愛いなニコニコ






その他植えてるやつ笑⬅︎言い方




ティーバがもう少しで咲きそうですにっこり






ヘスティアが美しすぎるよだれ






キュベレー






これやばくない!?

一株でモリモリなイカロスキラキラキラキラ




A STORYとロカさんビオラ音譜




やっと咲き揃ったよ!




アプリコットのはずが驚き




クミンズは色が思ってたより濃いな〜アセアセ




シルバークラウドだっけ!?




京成バラ園で買ってきた鉢にリメイク寄せ植え作りました音譜

ゲブラさんのマリアとアリッサムは使い回しで買ってきたマルコロッシとラベンダーを植えましたニコニコ








マリアが徒長してるので少し切り戻したいけどあと1ヶ月でシーズン終わるから悩みどころ…




マルコロッシがビションみたいで可愛いですピンクハート







イベントバナー

 


週明けミルク大福シャンプーしました音譜




トリミング前なので洗ってもボサ子ちゃんアセアセ

前髪ピンで留めましたニコニコ




おじさんがミルクのことを見て可憐だよピンクハートとか言ってました爆笑




大ちゃんもだいぶ伸び切ってますアセアセ

週末はようやくトリミングです音譜


2ぴきのシャンプー&コンディショナー



ブラッシング用品




それではまた〜


ポチっと応援お願いしますニコニコ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ