おはようございます音譜

昨日は暴風の中京成バラ園感謝セールへ行ってきました車




朝ゴミ出しした時にあまりにも暴風で行くのやめようかと思ったのですが月曜日からのアイアンのセールを見に行きたくて!

ちなみにセール内容はこんな感じで変わっていきますニコニコ




暴風でしたがお客さんはまあまあ来店されてました笑

まずは半額の鉢コーナーから音譜




ウィッチフォードのこちらのワンコの鉢可愛かったですピンクハート




いくら半額といってもなかなか手が出せない憧れの鉢ですキラキラキラキラ






こちらの持ち手付きがすごく素敵でしたキラキラキラキラ




いつも気になってるニット柄の鉢音譜






フォレストの横長の鉢は最後まで買うか悩みましたアセアセ







ラウンドの鉢は紫陽花とかの樹木を植えてもいいかも音譜




すごく素敵な鉢なんですけどよく考えてみると我が家のお庭の系統でもないんですよねガーン




真ん中のお花の鉢も素敵だなと思ったら重かったアセアセ




こちらはよく見かけるかも!






テラコッタもまだまだたくさんありましたよ!




他では見かけないようなデザインばかりで可愛いのでたくさんありました音譜




ここらへんの鉢もおしゃれですよねキラキラキラキラ






こういうシンプルな鉢好きかもニコニコ






寄せ植えに映えそうな鉢音譜







こちらの鉢もすごく気になったやつ!

モスポットと被るかなと思ってやめちゃったけどやっぱり写真見返すと素敵だなキラキラキラキラ




サラダボウルみたいで植えやすそう!






ブック型の鉢は欲しかったやつなので買いましたニコニコ






アイアンコーナーは全品30%オフ!




花台とかも全てなのでお得です音譜




そうそうマジックスタンドもありました!

これすごく気になってるんですよね…

でも全部に使えないからともう1年以上買う買わないで悩んでますアセアセ





そうそうアイアン30%オフだったのでトレリスを探しに来たんですけど悩みすぎてサイズも測ってこなくて結局買わなかったんですタラー

ちゃんとサイズ測ってこないとダメだなと思いました汗うさぎ


花苗コーナーは一部除き全品30%音譜


ゲブラさんのオステオ祭りでしたニコニコ




オデットブラン






コパン






ロココ






シルバーナイト






リコッタ






アークトチスプルミエシフォン


挿し穂で繋いでるけどすごく可愛いピンクでお勧めです音譜






オステオスペルマムサニーフィリップも毎年挿し木更新してて咲いてくれるやつ音譜






他にもこんな濃い色のオステオスペルマムも素敵でしたおねがい




フレッシュな色合いキラキラキラキラ




イカロスもありました音譜






セイレンも大株音譜






クリスマスローズは全品半額でした!




こんなの可愛いかも音譜




横顔が渋くて好きピンクハート




もうほとんどが咲き終わりなのでどんなふうに咲いてたんだろう!?って思うとなかなか手が出せませんアセアセ




きっと可愛い子な気がする!



暴風の中必死に鉢3つと1年草少しだけ買ってきました音譜

鉢は買うつもりなかったのに半額にやられました笑

最初はセールのたび半額でやってたんですけどここ1年以上会員限定半額で一般は30%だったんですよ!

きっと売れなくて回転悪かったのかもしれませんね…

半額なら安いから買いたくなりますニコニコ


京成バラ園感謝セールは24日の日曜までやってますのでお近くの方ぜひ一度行ってみてください音譜



それではまた〜


ポチっと応援お願いしますニコニコ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ