おはようございます音譜

昨日はいつぶりの庭仕事だったでしょう!?

2週間ぶりぐらいな気がするガーン

花友の後からおじさん寝込んで私寝込んだから本当ひっさびさのお庭仕事アセアセ

と言ってもまだ本調子じゃないので花殻摘みぐらいで終わりましたタラー

本当はもっと色々やりたかったのですが日差しはあっても寒いのでほどほどにね…




久々の登場!

ゲブラさんのマリアの寄せ植えニコニコ

買ってきてからずーっと花数少なくて暖かくなってようやくやる気出てきましたアセアセ




イエロー系と




グレー系を買ったのですがグレー系は春になると消えちゃいますねアセアセ




アネモネシフォンダブルとローダンセマムの寄せ植えは満遍なく日が当たるようにクルクル回しておきましたニコニコ






ローダンセマムも結構咲き出して春らしくなりましたピンクハート




花壇には君待ちとブローインフィールド音譜




どっちがどっちかもう分からないけどね笑




ちょっと寄せ植えの手直しをしました!






イカロスパープルとトワイライトレディが植えてあります音譜






名前忘れたジョイフルのビオラ〜笑




パリアンパレットの色がすんばらしいキラキラキラキラ




イカロスはなかなかキレイに咲かせられませんアセアセ




ピンクのイカロスの方が咲き方がキレイニコニコ






横顔が素敵な子ニコニコ




ホイップクリームみたいよだれ




一度もアップしてなかったような…

結構前に買った西洋オキナグサ音譜






ヒヤシンス音譜






本日限定2分の1で最大100%ポイントバック企画やってますニコニコ

実際夏に100%当たったことのある私笑



エントリー必要なのでお忘れ無く…


エントリーはこちら!





イベントバナー

 


そうそう昨日大福の血統書が届きました音譜

そしたらなんと大福くん9ぴき兄弟でした爆笑

大家族じゃんよ〜!

女の子6、男の子3で生まれてたらしいニコニコ

9ぴき兄弟なのにあのサイズ…他の兄弟の栄養分まで独り占めしてたんじゃないだろうか爆笑

食に対して異常な執着心は赤ちゃん時代お乳戦争笑だったからなのかしら!?

早速親戚探しサイトにミルク同様登録したので兄弟に出会えるといいけど…




頑張って産んでくれて育ててくれた大福ママのためにも元気いっぱい楽しい犬生を送ろうね!



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ