こんにちは音譜

昨日は休み休み掃除してようやく最低限は終わりましたネガティブ

でもまだごちゃごちゃ汚いんだけどさ…

咳がまだ突然出ると止まらないので気力だけで動いていますタラー





お庭は雨だったり暴風だったりで色々と手入れが必要ですが…




ディモルフォセカパステリーナが可愛い音譜




アネモネフルゲンスも一緒に植えてますが春本番にならないとバンバン上がってこないかもアセアセ






アネモネシフォンダブルはパッカーンと開きすぎてて夕方ぐらいの方が可愛いのかな!?






ときめきビオラってめっちゃ可愛いですよねニコニコ

光で透けてる感じが本当に可愛いピンクハート






ムスカリグレープアイスは姿勢が良くて形もキレイ音譜




ゲブラミックスビオラのリースももうそろそろ咲き誇ってほしいな!




トワイライトレディのスジスジがたまりませんよだれ




プリムラポンポンラパン本当に崩れないキラキラキラキラ

あの大雨の日も暴風の日も野晒しです笑






アントワネットも暖かくなってまた購入時の色に戻ってきましたニコニコ







イベントバナー

 


昨日はおじさんに大福のケージを片付けてもらいました!

とうとう僕ちんケージ卒業しましたお祝い




2月中旬ぐらいから和室にケージを置いておいて放し飼いの練習はずっとしてたんですけどまだ信用はしていなかったのでいざという時のためにと去勢手術でも使うだろうからと片付けなかったんですアセアセ

もう去勢手術の傷も痛みとかないのとトイレも完璧になったのでとうとうミルクと同じように生活できる権利を手に入れました拍手

まだやんちゃですがそこは自分で学習していくでしょう…

6年ぶりの子犬の躾、やっぱり大変でしたね笑




この子は本当に手がかからない子ですキラキラキラキラ

大福が来てからご飯のストライキもしなくなり何も言うことないぐらい良い子ちゃんピンクハート

先代犬達もそうでしたが奪われる環境で生活すると今出されたものは今食べなきゃってなるみたいですよね笑

ミルクの食べむらは一人っ子特有のわがまま病だったのでいつでも食べられる環境がダメだったんでしょうね…



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ