おはようございます音譜

昨日はまだフラフラでしたが少し体力戻ってきて夕食作れるぐらいにはなりましたアセアセ

もう野菜不足だし温野菜食べたかったので煮込みラーメンにして野菜色々入れて食べたのですが優しい味で美味しかったキラキラキラキラ

咳は相変わらず発作みたいなのがあり突然出て止まらなくなる感じが続き酸欠みたいな状態になりますネガティブ




今日は暴風ですねもやもや

お庭に出たらすごい風で速攻撤退しましたアセアセ




ボケちゃってますがチューリップクミンズかな!?

もう少しで咲きそうニコニコ




ポンポンラナンキュラスはイグルーもようやく開花音譜






野晒しだけどそこまで傷んでないプリムラのスリット寄せ植え音譜






アネモネシフォンダブルとローダンセマムの寄せ植え音譜




2年目のシクラメン森の妖精…

これずーっと咲く咲く詐欺なんですよ凝視

蕾発見して喜んでるとそのままダメになるのか咲かないガーン

このまま春まで咲かなければ処分しようタラー

シクラメンを2年目もちゃんと咲かせるにはどうしたらいいんでしょうね!?




山新ではちょっと高めなブルーのヒヤシンスが咲きそう!

なんか素敵な色になる予感しかないおねがい




種まきルリハコベ音譜

どういうところに植えたらいいのかわからず花壇の手前に植えてみましたニコニコ




ヒャーーーバラが新芽展開し始めてきたアセアセ

薬剤散布しなきゃだわ!




こちらなんてほぼ生えてきたアセアセ




ピンクのイカロスがめっちゃ可愛いキューン






A STORYとロカさんビオラニコニコ

後ろにチラッと見えるのは種まきシレネ音譜







イベントバナー

 




日曜日に手術してもういつも通りワンパク僕ちんに戻ってエリザベスも慣れたもんでソファーの階段もちょちょいと登れるように音譜

エリザベスであちこちぶつかりながらも笑走り回る元気印なんですけど凶器になってしまうエリザベスタラー




いつものようにミルクにワンプロ挑もうとしたら逃げられた爆笑




ミルクも最初はワンプロしようと誘ってたんですけどエリザベスが痛いことに気づいてからは逃げますアセアセ




違うんだよ〜泣

週末にはまたワンプロできるからもう少し我慢してねアセアセ


去勢して性格変わるかな!?とドキドキしてましたが今のところ以前と変わらない大福のままですニコニコ

トイレも1日目はラグでしちゃいましたが痛みも落ち着いたらちゃんとトイレにまた行くようになりそこもホッとしましたアセアセ

去勢するとトイレ分からなくなる子もいると聞いていたので…

週末抜糸したらドッグランにでも連れてってあげたいな音譜

そうそう多頭引きリードに続き首輪もようやく買ってあげましたニコニコ




ミルク大福オソロの首輪ですニコニコ

サイズは2ぴきともMサイズです音譜

ちなみに参考までにミルク5.8kg首周り29cm、大福5.2kg首周り24cmですにっこり

えぇ…体重差そんなにないのに首や胴はまだまだミルクより細いんですよアセアセ

でも体高は大福の方が高いしお座りした時も大福の方が胴の長さ長い笑

大ちゃん何kgになるのさ〜爆笑爆笑爆笑







それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ