おはようございます音譜

昨日は一日中40.3℃〜38.6℃あたりを上がったり下がったりしてて何度も悪寒がきてしんどかったですネガティブ

40℃いくとさすがに動けませんが元から熱に強い人なので39℃ぐらいまでならなんとか食事できる人です笑

新年におじさん胃腸炎で貰ってたとんぷくあったので飲んでも全然熱下がらず…

おじさんは今回それで下がりました…

しかも我が家の住む地域の病院、高熱の場合予約しないと診てくれませんガーン

初診なんて受け付けてさえくれない真顔

前回おじさんがたらい回しにされたのでガーン

コロナ禍からそうなってしまってこれじゃ一番しんどい時に診てもらえないから病院の意味ないですよね凝視

それなら診察いらないから薬だけ欲しいわ爆笑

そういう意味でとんぷくとか咳喉の薬貰ったら余った分は保管してるんですアセアセ

そしたらロキソニンがいいよと聞いたので夜にロキソニン飲んだら夜中汗かいて平熱まで下がりました!

ロキソニンすごいわキラキラキラキラ

体力はまだ戻ってなくまた上がるかもしれないので今日も1日寝ておきますアセアセ







千葉はどうせみぞれだろうと思ってたらしっかり雪降ってましたアセアセ

すぐ雨に変わるみたいですけどね!




ごっちゃのままだったのであれこれ放置中です笑







おじさん仕事行ったのでリビング降りたら何やらモグモグしている僕ちん…




出したのは乳歯音譜

奥歯が抜けたみたい!




こんな大きな歯も抜けるからすごいな〜!




口の中見てみたら犬歯はまだ1本しか抜けてなくて抜けなければ去勢手術の時に一緒に抜くみたいなこと言ってました!

逆側見たら奥歯両方抜けてたから1つは食べちゃったんだろうな笑




力有り余ってる僕ちん、ミル姉に襲いかかります笑




ミルちゃんって雨や雪の日は昔から寝ると決め込んでる子なんですよね…




超迷惑そう笑




ミルクの目爆笑




しつこい僕ちん笑




いくら襲いかかってもミルクは知らんぷり笑




最終的には…




安全な場所へ避難しちゃいました笑

ミルクは猫みたいな性格なので構って欲しくない時はそっとしておいてあげないとアセアセ




力有り余ってる僕ちんはお供のパンダくんと渋々遊んでます笑

昨日1日会わなかっただけなのに大福が大きくなってました爆笑

こんなに大きかったのか1日で成長したのか…

来月にはミルクの体重越すかもしれませんねアセアセ





イベントバナー

 


買い周りあと少しの時によくリピートしてるものの紹介音譜




いつもリピートしてる海苔はジップロックもしっかりしてて全然湿気りません!





こちらもいつもリピートしててたくさん入ってるから結構長持ちしますニコニコ

いつも買い周り時に買ってます音譜





ルイボスティーとか色々試しましたがやっぱり最後には黒胡麻麦茶に戻ります笑

普通の麦茶より美味しいし身体にも良いので我が家ではこればかり飲んでます音譜




よく買ってる極しょうがもこういう買い周りで買います!

あると牛丼とか生姜焼きとか色々便利に使えます音譜






ダスキンのスポンジは本当に自信もってお勧めします!

キッチンスポンジはここだと色選べるのがいいのでいつもここで買ってます音譜



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ