本日2回目の更新です音譜

朝のブログはこちら下矢印




イベントバナー

 

4日20時から待ちに待った楽天スーパーセール始まりますねニコニコ

今回も色々お試しさせていただいたのとフォロワー様限定クーポンもいただいておりますのでご紹介させてください音譜


HUG.U(ハグユー)


#PR


春先のお散歩で大活躍しそうなシャツをお試しさせていただきましたニコニコ




羽織として開けて着ると抜け感が出て可愛かったですラブラブ




お色は3色展開で




私はグリーンストライプを選んでみましたニコニコ

ストライプってブルーを選びがちだったので新鮮な感じです音譜






もう一つしゃり感あるパンツもお試しさせていただきましたにっこり




こちらはすんごくよく伸びるから動きやすいです拍手

そして丈も2パターンあるので普段裾が長いって方にもお勧めです!




お色は6色展開で




私はピスタチオを選んでみました音譜




こちら以外にも全品に使える2時間限定半額クーポン出てます音譜


半額クーポンはこちら!


漏れてしまった方はフォロワー様限定対象商品に使える10%オフクーポン出てますニコニコ



オシャレウォーカー


#PR


ワイドパンツをお試しさせていただきました音譜





こういう系統のパンツ持ってるんですけどオシャレウォーカーさんのこちらのパンツめっちゃ伸縮性いいです!
そして柔らかい生地なので快適ですキラキラキラキラ

カットもできるので丈の調節もできますにっこり



お色は3色展開で




ヘビロテしようと全色選んじゃいました笑

これ本当に快適すぎてお散歩とかお庭仕事とかちょこっとスーパーまでとかだらしなく見えないのに動きやすくて気に入ってますニコニコ

ミルク大福に外で肉球スタンプつけられてもじゃぶじゃぶ洗えるところも良いです音譜






で、もう一つお試しさせていただいたのがこちらのブラウス!




ぽわん袖ですごく可愛かったですニコニコ




しかもサラッとした生地で伸縮性もあるから動きやすい音譜




お色は3色展開で




ブラックを選んでみました!

これホワイトもやっぱり欲しくなったので追加するかも音譜

シンプルだけど何でも合わせやすそうで気に入ってますニコニコ





こちら2点対象商品に使えるフォロワー様限定10%オフクーポン出てます音譜


10%オフクーポンはこちら!




アンドイット (and it_)

#PR


アンドイットさんのセットアップスーツをお試しさせていただきました音譜




あまりかしこまりすぎないのでラフな感じに着こなせますし上下別々にコーディネートしても使えますニコニコ




これからの季節入園入学に良さそう音譜

でも普通のかしこまったスーツだとそれっきり着なくなった〜ってあるあるだと思うんですけどこういうラフな感じのスーツだと他のパンツに合わせてジャケットだけ使ったり、パンツだけ単品で使っても全然いけますよね!




しかも着丈は選べるので低身長さん高身長さんにもありがたい拍手



お色は2色展開で



私はライトベージュを選んでみました音譜

私の場合は入園入学とかはないけどちょっとオシャレなお店での食事やTPOで着なきゃいけない時はもちろん普段使いで別々に着ようと思ってますニコニコ






もう一つロングワンピもお試しさせていただきました音譜




これお袖がめっちゃ可愛いんですピンクハート

普段使いにはもちろん入園入学でも全然ありなワンピースだと思います!




お色はブラックのみです音譜





アンドイットさんでは4990円以上で全品に使える半額クーポン出てます音譜


半額クーポンはこちら!


そして金額関係なしに使えるフォロワー様限定40%オフクーポンも出てますにっこり

40%オフクーポンはこちら!



その他クーポンも載せておきますね音譜

NOAHL-ノアル



2時間限定全品半額クーポン出てます音譜



WHITE JOOLA



28時間限定全品に使える35%オフクーポン出てます音譜

35%オフクーポンはこちら!




M-SKOGEN[エムスコーゲン]



28時間限定全品に使える60%オフクーポン出てます音譜
60%オフってなかなかないからすごい拍手

60%オフクーポンはこちら!




バッグ通販 クロスチャーム



2時間限定6500円以上で使える全品半額クーポン出てます音譜

半額クーポンはこちら!


金額指定なしで使えるフォロワー様限定30%オフクーポン出てますニコニコ

30%オフクーポンはこちら!




ASCENTE Online Store



フォロワー様限定対象商品に使える25%オフクーポン出てます音譜



PUPPAPUPO



対象商品に使える10%オフクーポン出てます音譜



トレランジェ



こちらに使える30%オフクーポン出てます音譜



こちらに使える20%オフクーポン出てます音譜

20%オフクーポンはこちら!




こちらに使える10%オフクーポン出てます音譜

10%オフクーポンはこちら!




クリーニング専門店 小野ドライ


全品に使える200円オフクーポン出てます音譜

200円オフクーポンはこちら!



それではまた〜

ポチっと応援お願いしますニコニコ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ