おはようございます音譜

昨日一昨日と強風でしたがようやく今朝は風も止み暖かくなりました晴れ

昨日は花粉症そんなにとかどの口が言ったんだかアセアセ

あの後目がやられて悲惨でしたガーン

鼻よりも目にくる私ですネガティブ




見て見てラブラブ

ピンクのイカロスですニコニコ

バイヤーの目利きですね!

これピンクだよって蕾の段階で買っといてくれて咲いたらこんなに可愛いから買い取らせていただきました音譜






風も止んで元気いっぱいなお庭のお花達音譜

今日は庭仕事頑張りたいな!

ラナンキュラスラックスももうそろそろ日向に持って来なきゃアセアセ




ディモルフォセカとアネモネフルゲンスのホワイトを一緒に植えてみましたニコニコ






ちゃんと開いてないので今度キレイに撮ります笑




トワイライトレディが良い色音譜






ときめきビオラのなんだったか忘れた縁イエローのやつニコニコ




昨日よりちょっと開いてきたクリロー八重音譜

そうそう思い出したんですけどこの子ホワイト八重でキレイだったのもあるんですけど下向きじゃなかったのでそれが気に入って買ってみたんですよ!

今年もちゃんと正面向いてましたニコニコ

クリローってキレイなの多いけど下向きが多いから見るのにクイッとあげなきゃいけないのがどうもそんなに興味が出ない私アセアセ

正面向きでキレイなの見つけたらお迎えするかもですねラブラブ




久々の登場ゲブラマリア音譜

冬の間だんまりしててようやく咲きましたニコニコ




アントワネットはシンデレラみたいな鉢にラブラブ




今日の僕ちんラブラブ

子犬時代はとにかく束縛されるの嫌いだったんですけど最近抱っこが好きになったりすぐにべったりくっついてきますニコニコ

昨日は僕ちんトイレ100%完璧だったのにさっきとうとう窓際で外しましたガーン

写真撮ってリビング入った時にそれ踏みましたよ煽り

掃除してるところ隣で眺めてました笑

そうそう僕ちんの水がぶ飲みはいつからか落ち着いてきました!

やっぱりミルクが飲んでるからとかとりあえず飲んでおこうみたいな精神的な問題で多飲だったのかなと思えてきましたアセアセ

トイレの回数も子犬の頃は20回ぐらいで心配してましたが今はそれでも多いかもしれないけど10回いかないぐらいです…

これは男の子だからなのもあるのかな!?

来月去勢の時にどちみち血液検査するけど心配なさそうな気がしてきました!


さてと午前中にやること終わらせて午後からはお庭出たいですグー



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ