おはようございます音譜

いや〜積もりましたね〜アセアセ

はっきり言ってなめてました笑

千葉県は滅多に積雪しないのでどうせまたみぞれでしょって!

ところがどっこい!




こちらは昨日の15時ぐらいの写真アセアセ

積もり始めてたので慌ててラナンキュラスだけ軒下に入れました!





てっきり積もらないと思っていたので寒い中お庭出る羽目に煽り



21時ぐらいに見たらすんごい積もってるアセアセ




お花さん達頑張ってね…って思いながらシャッター閉める私笑

この後深夜に雪降ってましたが雪かきしておきましたアセアセ




朝6時2階から覗いてみたらだいぶ積もってる!

ニャンコの足跡🐾にニヤニヤしちゃいましたが笑

左はニャンコだけど右の足跡もニャンコ!?

なんかでかくないかい!?




9時ぐらいにまた撮ってみたら少しは溶けたかな!?

玄関は深夜に雪かきしておいたので朝は多少積もってたぐらいでおじさんにやってもらいましたアセアセ




雪が降ったらミルちゃんと遊んでましたが今年はやめとくわアセアセ

私が乗る気じゃないので爆笑

雪遊びの後脚が雪だるまになっちゃうので大変なんですよ…

でも大福にとっては初めての雪だから遊びたい気もするし悩みどころ…

おじさんは今日は仕事休んでます!


ちなみにいつだかの大雪の時にこちらの雪かきスコップセットを購入してあるんですけど着脱式なので靴箱にしまえて便利です音譜





あと仕事してた頃転んだことあるので靴につけるこちらも靴箱に入れてありますアセアセ





お仕事などで外出される方は気をつけてお出かけくださいね!

そんな私は今日は!?今日もか笑引き篭もりますアセアセ

今日は内容のないブログですがこのへんで…


フォロワー様限定クーポンアップしてます下矢印





ヒーターの前を陣取るチリボサちゃん笑




大ちゃんは自分の寝床でスヤスヤ寝てますzzz



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ