おはようございます音譜

寒い朝ですダッシュ

最高気温が6度ですってよ真顔

日曜日はもっと低くなるとか…

風邪もダラダラ長引いているので引きこもり決定ですアセアセ


今日は犬ブログですわんわん

最近犬要素多めでごめんなさいね…

興味ない方はスルーしてくださいって結構ですのでアセアセ


まずは先日ポムくんブログで可愛いなと思ったゾウさんのマナーベルトが届きましたピンクハート




大福くんもう4kgいってるのかな!?

大きめにXLサイズ買ってみましたニコニコ

XLはウエスト40〜48cmまで…

もしかしたらもうワンサイズ大きくなるかもしれない笑

安いし可愛いしとりあえずバブちゃん時代はこれでいいかなと思って音譜






マナーウェアの上に巻いてもまだ少し緩いかな!?

でもきっと数週間でぴったりになるでしょう笑




ひーー可愛すぎる僕ちゃんピンクハート




他にもライオンさんとか可愛くてこのシリーズまた欲しくなりそう!






昨日はお庭仕事する予定が洗濯おばさんになってて寝具類で5回も洗って干してたら半日過ぎ去り結局お庭できませんでしたガーン

なので変わり映えのないお庭ですがちょっくら大福くんを椅子に座らせてみましたピンクハート




カチコチ爆笑

大仏のように動きません笑




突然連れ出されてこれだもんねアセアセ

そりゃびびるよね笑


ということでミル先輩にお手本を見せてもらいましょう!




こちらもどちらかというと真顔ですけどね爆笑

一応カメラには向いてくれます音譜




即席の写真なので寝起きのチリボサ姫をそのまま座らせましたが笑


この後もう一つの椅子を持ってきて…




ミル姉ちゃんと一緒なら撮れるかな!?




おっと強風吹いて目を瞑った2ワン笑




ちゃんとこっち見てくれたピンクハート

真顔だけど爆笑

小さい頃ってあっという間なのでトリミング行ったら本気の撮影会したいな音譜

それまでに汚庭掃除せねば!!

でも子犬のまだトリミング前の伸びきってる写真も貴重ですよねニコニコ


お世話になっているトリミングサロンはドッグランもあってそこには1日預かり組やワンパクな子が待っていてトリミング部屋ではおとなしい組が待ってるのですがミルク以外とはまだ挨拶程度しか接したことないので仲良くできるのか母さんは心配アセアセ

シャンプードライングブラッシング等は自宅で慣れさせてるのでそういう恐怖はないとは思うのですけどね…




イベントバナー

 

バレンタインのおすすめチョコで紹介したこちらのショーコラなんですけどサーティワンの楽券貰える対象店舗でした拍手






ショーコラ&パリトロ4個入 バレンタイン ギフト チョコレート お菓子 あす楽ショーコラ&パリトロ8個入 バレンタイン ギフト チョコレート お菓子 あす楽

ショーコラ16個入 バレンタイン ギフト チョコレート お菓子 あす楽



上記のお店含む対象店舗2店舗で1店舗につき3000円以上の購入でサーティワン500円デジタルギフトが貰えます下矢印下矢印下矢印






対象店舗ではないけどバレンタイン限定のクラブハリエのバームクーヘンもお勧めですピンクハート




ちょっとレンジで温めるととろーり美味しくいただけますよ音譜


【公式 クラブハリエ】 ショコラバーム バレンタイン チョコレート チョコ バームクーヘン バウムクーヘン ギフト 洋菓子 お菓子 たねや CLUBHARIE VT【公式 クラブハリエ】 ハートブラウニー 16ピース バレンタイン チョコレート チョコ バレンタイン ブラウニー お菓子 焼菓子 洋菓子 たねや CLUBHARIE VT

\バレンタインセット販売/ 【公式 クラブハリエ】 ハートブラウニー16ピース×ショコラバーム バレンタイン チョコレート チョコ バームクーヘン バウムクーヘン ブラウニー ギフト セット 洋菓子 お菓子 たねや CLUBHARIE VT



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ