こんにちは音譜

昨夜から急に喉が痛くなり唾を飲み込むのも痛いネガティブ

速攻葛根湯飲んで寝たけどやはりもう手遅れでガーン

引きこもりがどこで風邪もらってきたんでしょうね!?笑

金曜友達が家に来て土曜はジョイフル行ってきたぐらい、日曜は近くのショッピングモールで目的のもの買って帰ってきたぐらい…

咳にきたら気管支炎までいっちゃう人なので恐怖だわアセアセ




今日は久々の仕入れ編です笑




アホなんじゃ!?って突っ込まないでくださいね滝汗

ジョイフルのラナンキュラス入荷情報を聞きつけて久々に爆買いしちゃいました笑

ちなみにクレマチス1つとウインティーやらエリシマムは前回のジョイフルなので2回分ですからね!




エトワールラブラブ
















7株も買ってきちゃいましたアセアセ

いやだって選べなかったんですもの…

去年は6株だったし1株増えただけなので問題ない笑

またお花畑みたく植えたいですニコニコ




トワイライトレディ音譜












5株です爆笑

えぇ…ラナンキュラスで12株も買ってきたアホです笑

でもエトワールやトワイライトは夏越しできる場合もあるのでにっこり

夏越ししたまだ葉っぱだけのエトワールが我が家にいますし音譜

だからラックスほど強くはないけどワンチャン翌年も開花するかもと考えたらお安いし…⬅︎必死の言い訳


うえたさんのエトワールとトワイライトはマジでお勧めです♪




そいでついでにプリムラもねデレデレ




今年はブルー系のプリムラが好きなんですピンクハート

ブルーエッジとブルーミステリアという品種音譜

ちなみにポンポンラパンなど含むこちらのタグはジョイフルだと激安なんですよ!




エリシマム






ウインティーサクラ






クレマチスのリトルマーメイドとカシス





お庭時間ないとか言いつつ仕入れだけはちゃっかり行っています笑

まだ去年買ったビオラとか植え付けてないものがあったり滝汗

いい加減今週どうにかしなきゃですアセアセ








イベントバナー

 


そうそう昨日は…




イルーシー300でビショングッズ購入してきましたピンクハート

あちこちで新作出てることは知ってて音譜

他にもいろいろあったんですけどとりあえず使うもののみチョイスしてきました!

そんなにあれもこれも買ってもこれからもどんどんビショングッズはあちこちで出てくるだろうし爆笑




フードクリップ




重曹入りキッチンスポンジ




ストックバッグ




マイクロキッチンスポンジ




マイクロキッチンタオル




ラーメン丼



お会計したあとに…








トイレファブリックまでありましたアセアセ

まあでもこういうのは小さいマットだろうしと思ってスルーしましたけど…

ビション飼いオーナーはビショングッズが出たらみなさんワクワク買いに行かれますよね笑

ナチュラルキッチンも行かなきゃ〜と思いつつまだ行けてませんガーン

道が混む場所なのでなかなか重い腰が上がらずネガティブ

ネットでは売り切れてるので店舗にまだあるか分かりませんけどね泣



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ