おはようございます音譜

今日は両親と姉夫婦を呼んで待ちに待ったバーベキューよだれ

炭火で焼肉大好きなのとお庭でみんなとワイワイご飯食べるのとか好きなのでこの日を待ち侘びてましたニコニコ

それと同時に汚庭整理もしてたんですけどね…

駆け込みで整理したところで無理だった笑

とりあえず鉢は花壇に寄せたりして邪魔にならないようにスペースは作りましたアセアセ

いつも花台として使ってるテーブルも出したりして…

なのでちょっと配置が違うお庭からの写真になります!






ノーブランドビオラを使ってカゴ寄せを作りましたラブラブ

88円のピンクのビオラに250円のブルーのビオラニコニコ

ヘリクリサムは寄せ植え解体の時に出た余りのリーフなので買ったものはこれ以外にシタロエギクとアリッサムのみ!

500円で完成した寄せ植えです笑






ちなみにピンクの子は女の子ニコニコ

例えばmekoちゃんとしよう!⬅︎しつこいって?笑

後ろからそっと見守ってるmeoくんラブラブ

自由奔放なmekoちゃんをそっと支えてくれる存在ですキラキラキラキラ




このピンクのビオラを見た時にブルーの子に絶対合うって思ってお迎えしたんですピンクハート

ノーブランドでも可愛いビオラたくさんありますもんねニコニコ




ついでなのでバーベキューのため移動されてきたアイビーの寄せ植え音譜




いい感じに育ってますニコニコ




マムがやっと咲いたよ音譜




そうそうバーベキューなのでちょっとオシャレしてみましたラブラブ

ダメになる一歩前のバラを切ったりビオラを少しいただいて浮かべてみましたニコニコ

可愛いわピンクハート






ゲブラさんのアマゾネスも寄せ植えにしたのですが手前に種まきアリッサム植えてみたら今にも消えそうです笑

真ん中はブラックデライト植えましたが今お花が上がってきてなくてもう少し前に写真撮ればよかったアセアセ




こんな感じの子と…




こちらは一目惚れしたアマゾネスニコニコ

咲き終わりがブルーがかって素敵なんですラブラブ




ミステリアスバニーもだいぶ隙間が埋まってきました!








ネメシアも咲いてきた音譜




フロステッドチョコレートは沈没中アセアセ




ゲブラさんのミステリアスコーナーになりました笑


最後は買ってきてもらったやつ…




マイガールとときめきビオラニコニコ




レディに比べるとパステル調のマイガールラブラブ

フリルもレディより強いです!




この子も色が可愛いピンクハート




ときめきビオラは定番カラーかなニコニコ


待機苗2つだったのがまたリーフ買ってこなきゃ笑

もうこれが最後の寄せ植えの予定…

あとヌーヴェルヴァーグを1つ素敵なのあったら欲しいな音譜



それではまた〜


ポチっと応援お願いしますニコニコ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ