ビアンケリー社のポンポンラナンキュラスが激安で昨日慌ててポチりましたラブラブ






おはようございます音譜

先日友達が京成バラ園へ行ってみたいと言っていたので一緒に行ってきましたニコニコ

京成バラ園はいばらきフラワーパークと違ってバラのみを楽しみたい派には良いところですキラキラキラキラ

いばらきは景色と共にバラを楽しむ感じですもんね音譜




ピンクノックアウト






リラトロプフェン


キレイだなと見てたらコルデスの今年の新品種でした拍手

樹高も60〜90cmとコンパクトみたい!







ティップントップ






ビバリー






ハニーキャラメル






グレッチャー




ウィンディカッソン




ミスターローズ





ルージュロワイヤル



ロマンティックアンティーク




アークティックブルー






アダージョ

こちらもコルデスの今年の新品種みたい音譜





ブルーオベーション




エイプリルインパリ




ブルーリバー


キレイラブって見てたらうちにもあるブルーリバーでした笑

春の挿し木苗を買ってきたのでちゃんとお花見てなくてアセアセ




カインダブルー






ノヴァーリス


めっちゃ背が高い笑

上にしか咲かないからバラ園とか広い敷地じゃないと大変そうな品種でしたアセアセ




マチネ






プラムパーフェクト






メルヘンツァウバー






恋きらら


うにさんのところにもある恋きららは毎年京成でもいいなと思ってる品種ピンクハート

本当によく咲くし可愛いんですよニコニコ






ほのか


春から気になってるほのかちゃんピンクハート

秋色は濃いですね!




ラバグルート


真っ赤なバラだけどこういう赤は好きだなピンクハート

なんか海外のお家にありそうな雰囲気キラキラキラキラ






フレグラントアプリコット






桜貝




ブルーバユー






早春




プリンセスアイコ




パシュミナ






杏奈






浪漫




しののめ




令の風






フレンチレース






ピンクフレンチレース






ピース


キムタクが好きなピースだわ!





恋結び


これ可愛いねって友達と話してたら品種名見てこりゃおばちゃんは買っちゃいかん笑って笑ってたやつ爆笑






ライラックビューティー


やっぱり可愛い子ピンクハート






恋心







アスピリンローズ






ミミエデン






ボレロ




ジュビリーセレブレーション


本物初めて見たおねがい

遠すぎて香れなかったアセアセ






メアリーマグダリン




アレキサンダーオブケント




ベビーロマンティカ


あまりお花に興味ない友達が唯一食いついてたバラ笑

春はオレンジだけど秋色はやばいですねよだれ






ガーデンオブローゼズ




この後はレストランで食事して帰りましたラブラブ



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ