おはようございます音譜

昨日のいばらきフラワーパークの続きですニコニコ




ピンクアイスバーグ






スヴニールドゥラマルメゾン






ファーストブラッシュ




カトリーヌドゥヌーブ




フラグラントレディ




ゴルデルゼ


個人的にこのバラすごく好みでしたピンクハート




爆笑




ちょっと休憩の席で山が見えますニコニコ




ソフトクリームニコニコ

食べてから写真撮ってないと気づいた私笑




そんなことやってたら食べてたもぐもぐ




グラシアール






コリンクレイヴン


うん…確かに写真のように咲かないね…







ベンウェザースタッフ






ロビン








琴音




ピクシー






ミルちゃんとバラ爆笑




シャドウオブザムーン






マリーゴールドとミルちゃん爆笑




名前分からずだけどキレイだったバラ音譜




ラベンダードリーム


これ可愛いニコニコ






ボレロ






ライラックビューティー


うちにもあるけど秋と春で色味変わるから2度楽しめる音譜







エル





と、ここまでがバラ園音譜

いばらきフラワーパークはワンコも歩けるし広い芝生でお子さんとパパは遊んで待ってもらうこともできるから本当によく作られた場所だと思いますキラキラキラキラ

リニューアルしてキムタクが手掛けてから入るようになったとか!?

ただ一つネームラベルがすごく見づらい爆笑

景観を気にしてなんだろうけど私みたいなお気に入りあったら買いたいなって人は名前まで探しちゃう笑




お花屋さんにはユイットカンパーニュありましたよ!

YouTubeでここ限定でって話があったからなのか残り僅かでしたアセアセ




とっても可愛いバラですよねピンクハート

でも大苗の割にちょっと貧相だったので買いたい方は春まで待たれた方がいいかも…

私はこれが立派な苗なら記念に音譜とか買ってそうだったのでよかったです笑

もう本当に厳選しないと増やせない状況なので真顔


写真のみのブログになってしまいましたがいばらきフラワーパークはまだまだ見頃だと思いますのでぜひ行かれてみてくださいね音譜


それではまた〜


ポチっと応援お願いしますニコニコ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ