買い物マラソンで使えるフォロワー様限定クーポン情報はこちらのブログから…



おはようございます音譜

先日あやフラワーのついでにジョイフルにも行ってきましたにっこり

美容室右矢印あやフラワー右矢印ジョイフルだったのでジョイフルに着いたのは夕方アセアセ

ジョイフルのビオパン祭りもワクワクして行ったのですが…




なんとうえたビオラすっからかん無気力




去年可愛かったエール17は全部パープルガーン

まっまた入るだろうからその時にブルーやピンクが欲しいな…




マシェリマダムは一昨年育てたやつで寒い間もポンポン咲いてたなニコニコ






パピヨンワールドもすっからかんアセアセ

うえたビオラはそのうちまた入るから今度にしました!





お次は見元ビオラニコニコ




シュシュの約束可愛いよねピンクハート




ミケ子笑

キビのお昼寝らしいニコニコ




なんかあざといクマさんもいたよ!




ハニーレモンだって!


なんか見元は花よりラベルに目が入ってしまい真剣に選べそうにないのでこれまた次回に…




おっと忘れちゃいけないカーメン君もありました笑

どうやらアイドル売りとの噂が滝汗




トミーの庭も見元さん!?



他にはももかの4連パックやら…





ヘブンリーブルーやカシスキュートの4連パックニコニコ

カシスキュート可愛いピンクハート








ストックが立派で色も可愛いんだけどお値段も立派でした爆笑

今年は猛暑でストック生産大変だったのかな!?

ゲブラさんのこともあったしね…




フラフラしてたらこのラベルは!!

これは去年初めて見かけて可愛いなと思って少し買ってきたらブロ友さん達の中でも可愛いと言われてしかもお安かったスタイリッシュコレクション!!

って昨日までは思ってたんですけどね…




あで!?驚き

あれれ!?

スタイリッシュカラーズになってる笑

去年は確かにスタイリッシュコレクションと値札に書いてあったのよ!

でもラベルにはスタイリッシュコレクションと書いてなくてアセアセ

でもラベル見るとビオラコレクションスタイリッシュカラーズと書いてあるわ爆笑

まあどうでも良い話なんですけどね!

先日ここのコーナーを発見してすっからかんだったのでまた入荷あるかなと思って店員さんに聞いたらなんと今ちょうどスタイリッシュの農家さん来てるので聞いてきますって言ってくれて…




うひょーーーラブ




君は初めて見る顔じゃなラブ




あらまぁピンクハート




君はそんなに興味ないかな笑⬅︎おい!!




ヘブンリーブルーかな!?




おやおやデレデレ




これも可愛いピンクハート


なんと生産農家さんがちょうど持ってきてくれてたみたいでキラキラキラキラ

嬉しすぎてジョイフルの店員さんにスタイリッシュカラーズ去年から好きでってめっちゃ語ってしまったらその人も好きなビオラみたいでスタッフさん同士の間でも話題らしくこのビオラ買われる方多いんだとか!

私の大はしゃぎが相当やばかったのか農家さんに伝えておきますねとまで言われてしまったおばさん笑い泣き

だってだってこのビオラ税込200円しないんですよ!!

それなのに…




どやさどやさ!!




どやさ!!




どやーーー!!




どやさ!!!!




どや!!!!!!


もうやばすぎる色がたくさんあって…




こうなりました真顔

でも6つはブロ友さんのだからね!

私のはそれ以外だからねアセアセ




そして詰め込み作業滝汗

業者でしょうかね!?ニヤニヤ

もう一度言いますけど


3人分ですからね!!


バラにハマってるからビオパン祭りはそんなにまだ乗る気じゃないとか誰か言ってたかね…真顔




こちらは去年のスタイリッシュカラーズおねがい




色が本当にやばいのよピンクハート




こんな色味が200円しないんですよ!

庶民の味方ですよ拍手

400円ぐらいでも売れるレベルなのになんて良心的な農家さんなんでしょうねキラキラキラキラ

分からないんですけどおそらく千葉の農家さんで千葉限定で入れてるのでは!?と思ってます…

去年これ見たうにさん確か光の速さでジョイフル行ってきて売ってなかったと言ってたのと検索しても出てこないので泣

気になる方ぜひ行かれてみてくださいねニコニコ

千葉県民は神奈川、埼玉、茨城に比べるとビオパン祭りに不利なんですけどこんな素敵な生産農家さんもいらっしゃいますキラキラキラキラ



ビオラとチューリップ植えるのにお勧めの鉢



寄せ植えにお勧めの鉢





ずっと出し入れしてるリボンのピック(笑)




それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ