おはようございます音譜

昨日の続きです!




山新といえば格安のテラコッタ音譜




クリスマスバージョンが可愛かったですラブラブ




こちらはグレーカラーで合わせた感じかなニコニコ




重いんですけどこんなやつとか球根植えるのに良さげ!




しかもコケつきにくいから重さだけ我慢すれば本当に良い鉢にっこり




土砂降りの中もちろんバラも見てきました音譜



前から欲しいエドゥアールマネ!!

初めて実物見ましたおねがい

可愛いわピンクハート





ラマリエも素敵ですよねラブラブ





京成バラ園で見てから気になってるラベンダーピノキオも秋色やばいなよだれ






天気悪いですが見本庭〜チュー




もうここらへんからテンション上がりますおねがい




可愛いなよだれ




一重咲きのバラも最近気になりますラブラブ




わぁ〜この景色やばいなぁおねがい




メアリーレノックス






プラムパーフェクト






エドゥアールマネ






シャリマー






マーサ






本当どうやったらこんなキレイなお庭になるんでしょう!?




ロビン






やはりバーバスカムウエディングキャンドルはこれだけ葉っぱ大きくなるんですね笑

これぐらい大きな花壇でないと合いませんねアセアセ






結局自分のはシエルブリエ、クリスマスローズ、シャンデリアリリー2つだけ買いました音譜

他4袋の球根はとあるブロ友さんのおつかい分です笑

名前伏せてもまあ想像つきますよね笑い泣き


それではまた〜


ポチっと応援お願いしますラブラブ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ