おはようございます音譜
今日雨降るなんて言ってました!?
バラ見に行こうと思ってたのに潰れた真顔
そして雨だから庭出られないしガーン
ということで去年の秋バラを振り返ってみましたラブラブ



カフェラテ






蕾はピンクがかっていてめっちゃ可愛いんですピンクハート




開くとやばーいよだれ

本当に美しいベージュのバラキラキラキラキラ




ほんのり花弁の裏側のピンクが透けててたまりませんラブラブ




コフレ






秋バラのコフレはこんなにも素敵な色なんですよおねがい




造花のような質感だけど本物笑




春バラと全然お顔違いますよねキラキラキラキラ



ピンクビンテージ






この子も秋バラはかなり色が濃くなり春はゆるふわガールだったのが秋になると突然韓国アイドルみたいな顔になります音譜




内側がベージュなのがすごく可愛いバラです音譜




トゲトゲ大魔王ですけどね笑




ブルーグラビティ






癌腫でお亡くなりになってしまったブルーグラビティでしたが去年の秋はなんとか数輪咲いてくれましたアセアセ




ブルーグラビティこそ秋バラですよキラキラキラキラ

写真でキレイなブルーに撮れないのが悔しいぐらい!




アウグスタルイーゼ






アウグスタルイーゼってこう言ったらあれだけど安いバラなのにめっちゃ可愛いんですピンクハート

開きかけとか反則すぎる鼻血ものラブ




秋色も春とそこまでは変わらず可愛かったですラブラブ







いつも使ってる化粧下地のラロッシュポゼが楽天ブランドデーでポイント10倍➕サンプルもついてるみたいです音譜



ティルティルはポイント20倍!
個人的には赤が1番お勧めです音譜


それではまた〜

ポチっと応援お願いします音譜

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ