おはようございます音譜

昨日は待ちに待ったプリマヴィスタが届きましたおねがい




えーーーーこれ中苗なんですか!?びっくり

どう見ても大苗!!

これだからバラの家のバラは本当に物が良い拍手

プロが春から新苗を育てるとここまで変わるんですねキラキラキラキラ




早速植え替えてみたんですけどもう大苗と同じ大きさよ笑

蕾もたくさんついてますおねがい




数日で見れるかなよだれ




ここにも蕾がたくさんピンクハート




プリマヴィスタのお隣はせっかくなので今年の新品種同士のシャーウッド様と合わせてみました音譜

ちなみにその隣は地植えにしたエクリュが植えられているのでここだけロサオリ春の新品種エリアに笑




今日のシャーウッド様もやばいわピンクハート




うひょ〜ラブラブラブ




咲き終わりまで可愛いんですピンクハート

頭の中バラで忙しいんですけど先日ゲブラミックスビオラ4連パックを買ってきたので早速作りたかったリースを作りました音譜




ただ植えただけなんですけどね笑






ゲブラさんのビオラって本当可愛いピンクハート




こんなお顔の子や…




春らしい子もラブラブ




どれも色が好きですピンクハート




と眺めてるリース…

実はね…滝汗




ギャーーーーゲロー

元からなのか根っこがほぼ無くなってたんです泣

植えてる時は最初気づかなくて水苔敷いてたらポロッと取れて根っこがなかった!!

ショックだけどダメ元でブッ刺しておきました…

ダメになったらまた4連パック買い足すかな…

植え替えるのめんどいしガーン

せめて水苔敷く前なら7個に変更できたのにな!


それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ