本日2回目の更新です音譜

朝のブログはこちら下矢印



20時からお買い物マラソン始まりますねニコニコ


イベントバナー

 

今回もお試しさせていただいた商品やクーポンがございますので紹介させてください音譜


My:nia[マイニア]


#PR



マイニアさんのドルマンスリーブシャツワンピをお試しさせていただきました音譜

お袖のところがふわっと可愛くて秋冬にカラータイツと合わせるとすごく可愛いなと思いましたニコニコ




フランネル生地なので厚みもあり真冬は中に薄手のトップス合わせて袖からチラ見せしても可愛いかと思いますラブラブ




ふわっと広がる裾がとっても可愛いですラブラブ




お色は3色展開で…




私はアイボリーをチョイスしてみました!

普段なら千鳥を選ぶだろう私ですが明るめのカラーで若々しくなりたいと思って笑

30%オフクーポン出てます音譜


30%オフクーポンはこちら!






SOWAN


#PR



SOWANさんのドキ子さんコラボのアームウォーマーをお試しさせていただきました音譜




遠赤外線の保温効果のある糸で作られており見た目より暖かいですニコニコ

外出だけでなく室内でブログ読み漁ったり笑動いてないと寒くなる季節…

とっても重宝しそうですキラキラキラキラ







お色は4色展開で…




アイボリー、グレージュ、チャコールを選んでみましたラブラブ
優しいお色でどんな格好にも合わせられやすい感じですねニコニコ






7days Life Styling by nissen

#PR



ニッセンさんでフォーマルドレスをお試しさせていただきました音譜




結婚式とかのお呼ばれはもちろん、これから年末年始とちょっとお高めのランチやディナーのお店でも大活躍しそうな普段使いできるフォーマルワンピだと思いますキラキラキラキラ








全体的にレースだけど甘すぎず大人な女性にも合わせやすい落ち着いた雰囲気です!




お色違いのネイビーも素敵です音譜




私は選べなかったので両方とも買ってみました笑
こういうドレスって1枚持っておくと急なお食事や結婚式など慌てずに済むので助かります音譜
今なら30%オフクーポン出てますニコニコ






同じくニッセンさんでお試しさせていただいたシンプルなフォーマルワンピ音譜




先程のワンピのレースが苦手な方でも本当にシンプルなので使いやすいかと思います音譜




お色はグリーンもあって…



裾の切り替え部分が女性らしいデザインで素敵ですラブラブ




私はブラックを選んでみました!

こちらも同じく30%オフクーポン出てます音譜


30%オフクーポンはこちら!






その他お買い物マラソン用にクーポン出てますので貼っておきますねウインク


ever closet


4500円以上で全商品に使える30%オフシークレットクーポン出てます音譜




30%オフクーポン!



for/c(フォーシー)


対象商品に使える半額クーポン出てます音譜



半額クーポン!



SOWAN

対象商品10%オフクーポン出てます音譜




ニチアミはだあい楽天市場店

指定商品に使える半額クーポン出てます音譜



半額クーポン!



meri

全品対象で10%オフクーポン出てます音譜



10%オフクーポン!



My:nia[マイニア]

2時間限定ですが2000円以上で全品に使える20%オフクーポン出てます音譜





それではまた〜

ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ