おはようございます音譜

土曜日はトマト園芸で農場ビオラの仕入れ笑

日曜日はあやフラワーガーデンまでゲブラミックスビオラを買いに行ってきましたニコニコ

インスタに写真だけ載ってたから聞いてみたらやっぱりゲブラさんのビオラ入荷してると返信きて!

去年初めてあやフラワーに訪れたのがちょうど今頃でゲブラさんの4連ポットを買ったんですよラブラブ

あの4連ポットはこちらでしか見かけなかったので行ってみましたにっこり

家からはちょっと距離あるので夏以来の訪問です音譜




入り口も以前の場所から変わっててゲブラさんのオステオスペルマムがお出迎えラブラブ

ゲブラさんのオステオスペルマムは千葉県だと軒下管理で冬越しいけますニコニコ







ひゃ〜これは先日の即売会のゲブラさんのストックじゃないかな!?

3色あって写真で見た通りのピンクピンクハート

可愛いわニコニコ

入ってるカゴも可愛いよだれ




お店は夏に里山ガーデンができて少し変わったなと思ってたけどまた配置が変わってたりしてて行くたびに新鮮です音譜




こんな感じにディスプレイされてて素敵キラキラキラキラ

このラダーいいな音譜




木の下もこんな感じに…




そうそうお目当ての4連ポットありました!




ひゃ〜どれも可愛いわピンクハート




そしてゲブラさんのビオラがこんなにたくさんあるよだれ

普通のポットも4連ポットもどれも可愛すぎるピンクハート






こんなところに花台もできてました音譜






このカートいいなよだれ

もう飾られてる雑貨がどれも可愛くて本当に素敵なお店ピンクハート




お庭側のバラも見てきました音譜

奥に何か建ててるなと思ってお会計時に聞いてみたら…




ここは事務所と雑貨のお店になるみたいなこと言ってましたにっこり

どんどん広げていっていて完成が楽しみです音譜

去年の今頃はまだパン屋さんメインでお花屋さんは少しだけだったのに1年で色々変わっていってますニコニコ




夕方だったので写真もいまいちですが…




いつ来ても素敵なお庭音譜




なんか井戸作ってる!?

ここらへんもどんどん手をかけて変わっていくんだろうなと思うとまたお店へ行く楽しみが増えますニコニコ




バラはまだあまり動き出してないけど一年草が植えられていました音譜




いつ見ても素敵な小道おねがい




本当素敵なお店ですラブラブ

そうそうお会計時にゲブラさんのマリア入荷あるか聞いてみたら11月上旬に予定があるみたいですニコニコ

また行かなきゃだわ音譜

11月はファーマーズも行かなきゃだし京成バラ園やいばらきフラワーパークのバラも見に行きたいし忙しくなりそうですアセアセ






それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ