おはようございます音譜

昨日の京成バラ園レポの続きですニコニコ



金曜日から京成バラ園感謝セールが開催されておりましてこんな感じのスケジュール音譜




アイアン製品30%は本日までと22日からになります!




こんなものや…






花台なんかも30%オフキラキラキラキラ

そして球根コーナーはチューリップがホムセンよりも充実しており見応えありますニコニコ




この写真コスタブランカさんに見せたら私がわざとドリーマーを見せるような写真を撮ってきたと言われたんですけどコスタブランカさんのドリーマー欲しい記事を読んでなかったのとこれ私が出したんじゃないんですよ爆笑

偶然にもこんな写真が撮れたやつ笑






去年シルバークラウドと混合植えしたポールシェラーありましたニコニコ

ポールシェラーはyouさん曰く1番黒いチューリップなんだそう!




ペップトークが可愛いなピンクハート




グリーンランドも気になるよだれ








普通のチューリップだけでも種類がすごいのに…







原種チューリップがここからズラーっとありますニコニコ








原種チューリップブルーアイが素敵だわキラキラキラキラ






アニカは可愛いですよねピンクハート






レディージェーンとペパーミントスティックの違いが分からない爆笑











リトルビューティーが素敵だわニコニコ





と、チューリップに洗脳されて帰ってきましたよだれ

ちなみに写真撮ってきてませんがもちろんチューリップ以外も色々ありました!

ちなみに球根も22日からセールになりますよ音譜

売れ筋はもしかしたら残ってないかもしれませんがアセアセ

京成バラ園の感謝セールはとってもお得なので気になるものある方はぜひ行かれてみてくださいニコニコ


それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ