おはようございます音譜

続々と2番花開花中の我が家のバラ達ニコニコ

去年新苗で買って春に初めて咲かせたブルーフォーユーですが…




ブルー!?驚き




どちらかと言うとホワイトに近いピンク!?凝視

ってちょっとショックでブロ友さんのブルーフォーユーを見ては嫉妬してたんです笑




そんな我が家のブルーフォーユーも2番花でちゃんとした色が咲きましたキラキラキラキラ




春に比べて蕾もたくさん!

やはりまだ小さかったからあんな色になってしまったのかね!?

葉っぱも丸ハゲの後にキレイに復活して一安心ニコニコ




2番花と言えばこちらのデルフィニウムも2番花ですよニコニコ

根元までバッサリ切ってからの開花は嬉しいですねラブラブ




種まきマリーゴールドホワイトスワンが思ったよりも小さくて黄色かった件…

やはりこれが完成形みたいですねアセアセ




おゆきちゃんは期待通りのワサワサですピンクハート




マリーゴールドが前に倒れてきちゃったので何かで支えないとな…




ピンクのアナベルⅡは色褪せてきました!




ゲラニュームがアナベルの影でひっそりと咲いていますラブラブ




お庭では切り戻しのクレイジーチュニアが復活ラブラブ






いおりちゃんも2番花開花しましたニコニコ




相変わらずの美人さんですキラキラキラキラ




蕾たくさんあるのでこれからドンドン咲きそうです音譜




ネペタと宿根バーベナの共演ラブラブ






トイトイトイ




バタースコッチ






カダンおしゃれなペチュニアは切り戻しから復活!




PWのスーパーチュニアはほぼ手入れしてないけどモリモリですラブラブ






最後は旅行の番外編で終わりましょう笑




モナリザミルちゃんです爆笑


それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ