おはようございます音譜

昨日のあやフラワーガーデンの続きですニコニコ





パン屋さんに隣接しているお庭側は本当に素敵なんですおねがい






下草とバラがナチュラル音譜




アンナフェンディというバラ可愛いなピンクハート




こちらはシルバージュビリー音譜




タピアンが良い仕事してますねニコニコ






花壇の中にレンガで仕切るのいいな!




こうやって見てると地植えエリア広げたくなるニコニコ






ラウンド花壇に散りばめられたスカビオサが素敵だわキラキラキラキラ






いつも可愛いなと思ってる小道ニコニコ




アンティークレンガが可愛いピンクハート






絵になるお庭ですよねニコニコ




これ見て三尺バーベナ欲しくなった!










このクレマチス可愛いなニコニコ




ニゲラがフワフワ音譜




植える場所悩んでたコロニラ発見!

這う感じなんですね音譜






本当ただただ可愛いお庭ピンクハート

全てが絵になりますよねニコニコ








バラを這わせるためのネットですね音譜

こんな風にやるとアクセントになっていいのね!










こちら側はパン屋さんの入り口音譜




どこまでも素敵なお庭です音譜




パン屋さんのテラス席にもこんな植栽があるのでお食事しながら景色を楽しめるんですキラキラキラキラ


秋に初めて行ってその時から可愛いなと思ってて春に絶対行こうと思っていましたあやフラワーガーデン音譜

一層素敵なお庭になってましたニコニコ

お近くの方はぜひ一度行ってみてくださいね!

ちなみに店員さんも皆さん丁寧すぎるぐらい素敵な方ですキラキラキラキラ






イベントバナー

 


お庭のアクセントになるオブジェ音譜




1680円のアウトレットバラは我が家も両方買いました!




個人的に設置のやり方分かれば欲しいやつラブラブ




体調不良のためコメント欄閉じてますふとん1


それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ