おはようございます音譜

昨日はミルちゃんトリミングでしたニコニコ

早朝に起きてブラッシングしてから向かって預けてからおじさんとデブ活笑



喫茶店でモーニングしましたラブラブ

でもおじさんの頼んだチーズトーストの方がやっぱり良かったなと思って一口奪いました爆笑



その後はオシャレ園芸店へ行って…




すごく可愛いラベンダーに惹かれましたキラキラキラキラ




我が家にもあるプレウロカルパのポット苗がお安かったです音譜






母の日の寄せ植えも可愛いラブラブ




いつも作る側だからこんな寄せ植え貰ってみたいですねラブラブ




コスタブランカさんが見てたカンガルーポーかな!?

私はどうも育てるの下手なので素敵だけど連れて帰れないわアセアセ






こちらのバーベナ可愛かったです音譜






セリフラミンゴの寄せ植えが豪華!










どれも素敵な寄せ植えばかりキラキラキラキラ




カレープランツってなんだろう!?

ハーブ!?




こんな感じの寄せ植えもいいな!




目に留まったイエローのペチュニアが可愛いピンクハート






名前は聞いたことあるけど実物初めて見たかも!






なんか気になる〜!




目玉親父笑




母の日を渡すのに実家にも行くため早めに切り上げてケーキ買って実家に向かったら予定より早く終わったトリミング音譜




みんなにキレイになったねとチヤホヤされてご満悦笑




サマーカットなのでコンパクトになりました!




珍しく真顔じゃなく笑顔なミルちゃん笑




今日はクマちゃん付けてもらいましたよラブラブ


その後は写真撮り忘れちゃったけどお昼食べた後に買ってきたケーキもみんなで食べましたニコニコ⬅︎デブ活Part2

おじさん社畜で疲れてたのでちょっとしたらすぐ実家を後にして…




先日京成バラ園で土砂降りの中3つ買ってきたこちらをチョロ客仲間へ配送してきました音譜

絶対これ欲しいだろうなと思ってLINEしたらチョロ客仲間はすぐ食いついてきた笑

スプリングピクシーのコーラルは持ってる人多いけどラベンダーは初めて見かけたかも!





帰宅してからお買い物マラソンで和バラ用に買ってみたトピアリーSを設置してみました音譜



ぴったりサイズだわ拍手

和バラぐらいのサイズはSでちょうど良いですねニコニコ




3個セット買ったのですがとりあえずあおいといおりにつけました!

先日あれだけ切り花にしたのにまだこれだけ咲いてるんですよキラキラキラキラ




枝を麻紐で縛ったりしてたけどやっぱりこのトピアリーつけるだけで暴れん坊が落ち着きますねキラキラキラキラ

ちなみにLサイズも使ってますがMサイズの方が普通のバラにはちょうど良さそうなのでまた今度買おうかな!






イベントバナー

 

お買い物マラソン買いまわり1000円ぐらいのお勧めアイテム音譜



クーポン利用で679円


クーポン利用で1045円



クーポン利用で10%オフ


30%オフで送料込みのP&Gは17日9時59分まで

イベントバナー

 


それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ