本日2回目の更新ですウインク

朝のブログはこちら下矢印



昨日は読者様クーポンの記事をアップしなければならなかったのでいつものお勧め用品記事が遅れましたアセアセ

もうお買い物マラソン始まっちゃってますが今回もお勧めガーデン用品のご紹介です音譜


イベントバナー

 



いつもお勧めしている伸縮ホースが少し割引入っていてポイント10倍になってました!

これから毎日水やりが大変になるので伸縮ホースは本当に便利なのでお勧めですニコニコ

しかもこちらのお店は1年保証あるので普通に使用していて穴空いたり壊れたりしたら対応してくれますキラキラキラキラ(お店の判断によります)






ペチュニアとかの夏のお花植えるのにスリット鉢は高さも出るのでナメクジ対策にもお勧めです!

単品植えでも寄せ植えでも一つで豪華になりますキラキラキラキラ

ちなみに写真は今年のペチュニアを使った寄せ植えですニコニコ


Nスリット


ソフィスリット






もうそろそろ蚊の時期なのでヤブ蚊スプレーは必要になりますよねアセアセ

毎回こちらと蚊取り線香ダブルで使って刺されないようにしてますウインク

3本セットでお買い得ですキラキラキラキラ






ちなみに蚊取り線香ホルダーはこちら使ってますにっこり

持ち運びに便利だし引っ掛けて使うこともできるし何より安いキラキラキラキラ






土壌改良にも使えるし大事な植物にはこちらの土を使ってますが根張りが本当にすごいし軽いから使いやすいんですキラキラキラキラ

特にバラの土はこれにしたら全然根っこが違いました!

肥料もこちらをずっと使ってます音譜






雑草がだいぶ抑えられてるので芝生管理大変な人にはお勧めしたいシバキープです!

これ撒いて2ヶ月は全く生えてこなくてその後はちょろっと生えてくるので完全に全く生えないわけではないけど撒いてないの撒いたのとでは管理がだいぶ楽になりましたウインク







ポチったもの


あちこちで効果を見て気になってたので買ってみましたニコニコ

これで我が家のバラもベーサルシュートがバンバンババンとこいこいこいっよだれ







挿し木やら種まき苗やら寄せ植え解体から出たものて我が家は今ごちゃごちゃなのでとうとうパンタグラック🐼を買ってみました音譜

これなんでパンタグなの!?

パンダラックとずーっと覚えてて初めてパンタグラックだと気づいたわ笑⬅︎どうでもいいアセアセ

使わない時は畳めるそうなので便利!







我が家の夏に強い宿根草


毎年咲いてくれるルドベキアラブラブ

すごく丈夫です!





夏に咲くアリウムも毎年可愛く咲いてくれますニコニコ






エキナセアは年々立派になってくるので今の時期から植え付けることをお勧めします音譜






年々大きくなって株分けできるアガパンサスもお安いお店発見音譜






165円の激安ルドベキアもありました!





イベントバナー

 

本日はポイント2倍➕カードで5倍DAYですニコニコ


昨日の読者様限定クーポンはこちら下矢印



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


"> にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ


それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ