おはようございます音譜

昨日はトリミング行ったりオシャレ園芸店行ったり実家行ったりしてたらさすがにどっと疲れて帰宅して速攻寝ましたふとん1

最近気づいたわ…

長距離運転すると神経使うから疲労感やばくてよく眠れるわ笑

確かに仕事してた時もよく眠れたわ!

最近熟睡できてないのは単に頭を使ってないから!?滝汗


トリミング預けてからオシャレ園芸店へ行ってきました音譜

1人で行くの初めてだったのでまたナビ間違えて違う道曲がって細道突入して恐怖体験でしたわガーン

Googleナビは最短ルートだから大通りの方が安全だよねってことでオシャレ園芸店の後実家へ向かうルートはカーナビにしたんですけどまたもや手前で曲がってしまいまた変な細道突入して焦ったわゲロー

相変わらずナビも土地勘ないところだと間違えていつも恐怖体験しますガーン

そこまでしても行きたいオシャレ園芸店笑




とってもキレイなペチュニア発見キラキラキラキラ

浴衣みたいですねニコニコ






入り口からペチュニア祭りで相変わらずやばい店内アセアセ






毎年可愛いなと思うニゲラグリーンマジック音譜






トマト園芸でも悩んだゲブラさんのアンティークキラキラキラキラ






うにさんブログでいいなと思ったエリシマムピンクハート

植えるところ思いつかず今回は見送ってしまったアセアセ




ブッドレアが素敵な花壇キラキラキラキラ




真っ白なアークトチスが素敵ですニコニコ

耐寒性ある品種みたい!




こちらのフロックスがすごく素敵でしたキラキラキラキラ


そして奥へ進むとペチュニア祭りよだれ




モンローウォークシルキーラテピンクハート






モンローウォークペールモーブシルバーキラキラキラキラ






ブロ友さん買ってたベリーラテが超可愛いピンクハート




ゲブラさんのカリブラコアたくさん音譜




今年のPWさんのペチュニアはこちらを3株買っておいたけど実物の花色初めて見たわ!

思ってたよりピンクなんですねニコニコ






見たことない品種、女神のブーケという名前でした!

星型の花弁が新鮮キラキラキラキラ




妖精のチュチュはトマトでも見たけどここになって気になってきた笑




薄いパープルがかった色合いがやばいおねがい




相変わらずやばいお店だわアセアセ

ホイップマカロンが売り切れてたのが救いだったわ爆笑


寄せ植えコーナーも素敵なのばかりでため息ものですよキラキラキラキラ




































そうそう洗えるバスケットがちょうど入荷してきたタイミングでしたウインク




たくさん運ばれてきているところ音譜

試しに一つ買ってみましたニコニコ




今回は寄せ植えに使うリーフなどメインにしてペチュニアは1つにとどまりました爆笑

本当ならあれもこれも買いたかったけどまず今ある待機苗植えてからにしないとと思ってアセアセ

この時期まだビオパン解体できないし夏の花は増えていくしでてんやわんやですもやもや




トリミングではサマーカットにしてもらったミルちゃんアセアセ

本当はふっくらカットの方が好きだけどビションは暑がりなのでね!

一回りスリムになりました爆笑


購入品はまた今度ご紹介しますね音譜


 それではまた〜


ポチっと応援お願いしますウインク


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ