Ameba公認マーク
本日2回目の更新です音譜
くまもと風土さんから河内晩柑をお試しさせていただきましたニコニコ



和製グレープフルーツですね音譜




1箱6玉入っていました!

訳あり品なので少々傷があったりしますが腐っているわけではないので皮を剥けば中身はキレイです音譜




海外製のグレープフルーツがほとんどの世の中で防腐剤が使われていますがこちらのグレープフルーツは防腐剤が使われていないので安心ですねキラキラキラキラ




1玉これぐらいのサイズです音譜

ちなみに私の掌はでかい(笑)




みかんカットリくんがついていますのでこれで皮剥きできます!




まずは上を剥いて…




キレイにいけましたニコニコ




横を剥きやすいように切り込み入れて…




全部剥いた様子音譜




美味しそうでしょラブラブ

グレープフルーツ大好きなので美味しくいただきましたニコニコ

よく売っているホワイトグレープよりは酸っぱくなくピンクグレープよりはちょい酸っぱいぐらいな適度な酸味でしたよ!




とっても美味しいのでお勧めですウインク








購入数によっておまけもたくさんついてくるのでお得ですね音譜




箱も可愛いくまもんの箱で届きますラブラブ






同じお店の半額クーポン出てる商品も載せておきますね音譜
お買い物マラソンの買い回りにもお勧めですニコニコ


それではまた〜

ポチっと応援お願いします音譜

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ