おはようございます音譜

今日は一日中雨の関東ですガーン

久々に寒いのに灯油が底着きそう真顔

ずっと暖かくてもう灯油買わなくて良いかと思ってたからさ…

そうそうショッキングな出来事がありましたアセアセ




大事に育ててきたホワイトゴーストさんが倒れててよく見たら茶色くなってて腐ってた無気力




根元が折れちゃったしガーン

思い当たることと言えば先日観葉植物に葉っぱが育つ液肥を一緒にあげたことぐらい…

液肥がダメだった可能性大です!

当時でもまあまあなお値段したのにこれ買い直すとか今じゃ高そうだわネガティブ

ズボラーな私が慣れないことするから腐らせたんですガーン

ホワイトゴースト気に入ってるからまたどうしても欲しい!!


小さいのなら安いけど…


同じぐらいの大きさは1万越え泣





気を取り直してお庭では…




ミノアンがたくさん咲き出しましたキラキラキラキラ




ブラッドオレンジが食べたくなるよだれ




ジューシーな色合いキラキラキラキラ




蕾もたくさんあります!




他のラックス達も蕾は上がってきてます音譜





そうそうやっとこさあちこちに移動してみました!




サリーちゃんの葉っぱがこんな感じで不安アセアセ

蕾も開きかけてるけど奇形じゃないよね!?




こちらの葉っぱはセイレン!

こっちの方がまともな葉っぱしてるアセアセ

サリーちゃんがちゃんと育ちますように…





寄せ植えを上から眺めてたらなんかすごい景色だったんだキラキラキラキラ




めっちゃ可愛く撮れたローダンセマムピンクハート




スリット鉢の寄せ植えは上から撮るとお花畑みたいニコニコ





上から見るとまた違った景色キラキラキラキラ





両手上げて必死に撮ってみた笑




これが限界笑い泣き




Nスリットのももかも咲き出しました音譜





トワイライトがやばい景色ピンクハート




アントワネットも舞踏会みたい音譜




もう一つの寄せ植えコーナーもお花畑みたいな景色ニコニコ


上から撮ってみるとまた違った景色になるのでぜひ皆さんも撮ってみてください音譜


では良い週末を…


ポチっと応援お願いしますニコニコ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いします音譜