おはようございます音譜

昨日はホワイトデーでしたのでおじさんがケーキ買ってきてくれましたラブラブ




わーいピンクハート

高野のケーキよだれ




開けてみたら崩れてる泣

おじさん車で買って帰ってきたのにどうやったらずれるんだ!?




フルーツもりもりニコニコ




ミルちゃんもホワイトデーに苺貰ったよラブラブ




かっ顔がマジだわ笑





今日は先日行ってきたオシャレ園芸店の寄せ植え編になりますにっこり


先日のレポブログはこちら下矢印下矢印下矢印


こちらの園芸店の寄せ植えは上級者向きの寄せ植えなのでとてもなかなか真似できるような寄せ植えではないのですが色合いとか入れ方を参考に見させていただいてます音譜




春らしいイエロー系の寄せ植えおねがい

コロニラとアリッサムがとっても可愛いですラブラブ







モリモリリースが素敵〜キラキラキラキラ




ディモルフォセカの爪先がキレイおねがい






プリムラもカゴに植えるととっても可愛くなりますねラブラブ




このリーフなんだろう!?

以前ダッフィーさんブログで見た気がする!

バラみたいだわラブラブ




マーガレットとディモルフォセカの共演が春〜ピンクハート






ローダンセマムにデージーのラベンダー合わせるのが可愛いおねがい






モリモリな寄せ植え達ニコニコ




こんなにモリモリなリース飾ったら素敵だろうなピンクハート




毎回思うけどここに住みたいよだれ




ムスカリとローダンセマムの共演やばいラブラブ




私もこんなスリットハンギング作ってみたいニコニコ




ラナンキュラスに金魚草が良い感じ音譜






プリムラのブルーに惹かれますキラキラキラキラ




オステオスペルマムが可愛い寄せ植えラブラブ






春爛漫ですねニコニコ






リーフの中に目立つプリムラピンクハート






ディモルフォセカの色合わせが素敵すぎるキラキラキラキラ






金魚草が可愛いピンクハート





ラベンダーを斜めに持ってくることによって動きが出るんですね音譜






こちらもラベンダーの動きが素敵だわ音譜






フレンチラベンダーが欲しくなる寄せ植えよだれ





パキッとカラーも素敵ですよねニコニコ




今年の目標はスリットハンギングを作る!




この色合いのオステオスペルマムもいいなぁニコニコ





毎回思うけど本当どれもセンスが良すぎて羨ましい寄せ植えですキラキラキラキラ

私もいつかこちらのお店みたいな寄せ植え作れるようになりたいな音譜






先日スーパーセールでポチったお菓子が届きましたラブラブ




あまおうスイーツお試しセットニコニコ


こちらのお店のお菓子どれも美味しくて先日私が仕事退職した時にも持って行ったお菓子でもありますラブラブ

ギフト用のやつはちゃんと包装もしてくれます!

今回は自宅用なのでこちらのお安いセットを注文しました音譜




あまおうキャラメリゼバウム




あまおう苺ミルクバウムクーヘン




博多美月あまおう




苺きらら




あまおうショコラサンドクッキー




あまおうクランチショコラバー




各3個ずつ入っていますラブラブ

どれも本当に美味しいのに送料込みでお安いからたまに購入するお店ですニコニコ

プチギフトに2〜3個ずつ袋に入れて渡すのもお勧めです音譜




それではまた〜


ポチっと応援お願いしますニコニコ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ



楽天ブログの応援もお願いしますラブラブ