こんにちは音譜

今朝ブログを開いたらメンテ!!

メンテ終わる頃に開いたら15時まで延長ガーン

いつもお昼にウフウフブログ巡りしてたのに15時までとはショック泣くうさぎって思ってアメブロ以外のブログ読んでたらたまたまアメブロの記事も開けてあれれ!?って思ったら13時までに変更されてましたニコニコ

まあいいんです…

私昨夜は3時までおじさんとウォーキングデッド観てましたから寝不足だったので2度寝に入りましたし笑

ということで本日は1日グータラして終わりそうです凝視





さてお庭では…


トリミング行ってきてからお庭でミルちゃんの撮影会をしました〜拍手

美ションなのは2〜3日なのと天気の兼ね合いとミモザももう時期終わるのでその日に帰宅してから撮影会ニコニコ

今日は春のお花に癒されながら可愛いモフモフを眺められるありがたいブログです笑

ブログタイトルの苦情は受け付けません爆笑


それでは…


親バカ撮影会スタート♡




風になびくモフモフラブラブ




まん丸まるまるピンクハート

きゃわいいラブ




目線外しが美少女ですねキラキラキラキラ




お花に囲まれたモフモフラブラブ




ちょっと不安げな表情が可愛いのですピンクハート




ヒーーー大福ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート⬅︎名前変わった!?笑




うちの子可憐でしょキラキラキラキラ

おっとりおとなしい子なんですよラブ




フワフワな花ほたるとフワフワなミルちゃんピンクハート




ちょっと下ろしてみたら横のフォルムもビューティフォーチュー




ちゃんとお耳あるんですよ音譜




下ろすと遊んで遊んで音譜ってもっと可愛くなりますピンクハート




白い歯がキラリキラキラキラキラ




まだまだ続くよ〜爆笑

もう飽きたとか言わないで(笑)




キャーーー♡


キャーーーーー♡♡♡


眩しすぎて見れない\(//∇//)\




ぬいぐるみじゃないよミルちゃんだよピンクハート




ペロリンチョ爆笑




なんて可愛いモフモフなの〜ピンクハートピンクハートピンクハート




椅子に座らせると曇った表情だけど下ろすとこんなに可愛いのですピンクハート




少し遊んでからまた撮影会音譜


また同じ位置からの写真かよとか言わないで(笑)




座らせるとやっぱり表情曇るけどね爆笑




でもそれがまた可愛いラブラブ




もうミモザは色が変わってきたのでカットしなきゃですアセアセ




今年もミルちゃんとミモザ撮れてよかったピンクハート


最後はお庭の寄せ植えとともに可愛いモフモフを見てください音譜



!?まだ足りないって!?

そんな声にお応えしてアンコール承りました爆笑




チリボサ姿ももちろん可愛いけどトリミングしたてのピカピカは神がかってるよねおねがい



〜使ってる鉢〜


ソフィー 1スリット スタンド ポット Lサイズ アイボリー(FC002IV)Mr Jones Cylinder 直径25cmサイズ LAURA ASHLEY PLANTER

友膳/ピエーノスクエアBE/MS1020【01】【取寄】[4個] ガーデニング用品 ポット・鉢 合成樹脂IKEA イケア フラワーボックス 室内 屋外用 ライトグレーブラウン 54x21cm m60537965 FLODBJORK フロードビョルクNスリットプランター(本体+スポンジセット)友膳/オワゾーボウルSBR/UP331【01】【取寄】 ガーデニング用品 ポット・鉢 吊り鉢

フレーズバスケット  ホワイト(MS1153)穴あきプランター /合成樹脂・カントリー雑貨・ガーデニング・鉢・ジャンクガーデン・多肉植物・花・寄せ植え・観葉植物・サボテン




そうそう今日はブログ書くまでに時間もあったので前から登録するか悩んでた楽天ブログランキングにも登録してみました音譜

にほんブログ村と楽天ブログ2カ所に登録しているのでご面倒ですがお時間ある時にでもよかったら応援していただけると嬉しいですニコニコ


それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


いつものバナー変えてみましたウインク

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

楽天ブログも応援お願いしますラブラブ