おはようございます音譜

昨日は朝から花粉症が酷くて鼻水ダラダラ引きこもってましたアセアセ

なので先日設置したランドリーラックやストックの整理整頓してました!

なかなか終わりが見えない整理整頓…

インテリアブログってキレイなところしか見せない方が多いので結局は汚い部分笑をどう整理してるのかそっちの方が気になります!

スッキリ整理整頓された生活をしたいと常に思います…







最近ミケ子はあまり来なくなって代わりに白地に茶トラ!?みたいな子が来ますアセアセ

これは私に気づいて逃げていった様子…

この子目が怖いんですよ!




こんな顔してますアセアセ

にっ睨まれてる驚き

白玉ちゃんとでも名前つけておきましょう笑


ミケ子生きてるか不安になったのですが数日前におじさんが早朝に見かけたそうで安心しましたニコニコ

猫除けトゲトゲ置いてる人が見かけなくなって心配とか言うなってね(笑)

でもミケ子には何か情が湧いてしまって飼えないし餌を与えることもできないけど事故に遭わず元気に暮らしててほしいと思っていますキラキラキラキラ




可愛いミケちゃんショットラブラブ




寄せ植えの後ろでウトウトしてるミケちゃん爆笑



さてお庭では…




ゲブラさんのオステオスペルマムの寄せ植えを作りました音譜

寄せ植えってほどではありませんけどねアセアセ

シルバーナイトとコパンを植えて手前にはゲブラさんのビオラを解体して入れて中央手前には素敵便の種まきシレネピルエットを植えましたニコニコ

あ、アネモネフルゲンスも植えてあります音譜

お花終わっちゃったので次のお花待ちアセアセ

ちなみにカゴは先日IKEAで買ってきたやつ!







青白い感じがすごく素敵〜キラキラキラキラ




コパンはブルーがかったピンクが本当に素敵ですピンクハート




お隣はラナンキュラストワイライトの寄せ植え持ってきました音譜






上から見た感じ音譜




トワイライトはどんどん開花中キラキラキラキラ




春って本当素晴らしいラブ




北島園芸のドレープシエナはブラウン→パープルときて暖かくなったらテラコッタピンクになってきました音譜




ロカハーツビオラは面白い咲き方してます笑




半日陰の玄関からポカポカ日向に連れてこられたアントワネットも買った当初の色に戻りました!






倖田來未音譜




華原朋美ラブラブ




安室ちゃんキラキラキラキラ




ももかのNスリットの切り戻しもようやく復活してきました!







あちこちに寄せ植え置いてみたら花道みたくなったよよだれ

花壇のお花達も芽吹いてきたら賑やかになるだろうなピンクハート


それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村